フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 「どうでもいいこと」 | トップページ | 柔軟自由自在 »

2010年12月19日 (日)

じぶんづくり

「私のなかの、崇高なる光に感謝します」

心の中で、このアファメーションを唱えてください。

あなたのなかの、崇高なる光とアクセスし、その光を生にひろげていくために。

感情的になりそうなとき、自分自身のネガティヴ思考に動揺したり引っ張られそうになるときさ、他者の感情に巻き込まれまいと自分を保とうとするとき、それら以外にもいつも、このアファメーションと共にあってください。

あなたのなかの崇高なる光が、あなたを、正しく歩ませてくれます。

今日も安心安泰、最善最高、リブリーでハッピーな一日となりますように♪

******}*

昨日はキャンドルライト・メディテーションでした。
セラピーで心を解放し、呼吸法を練習してからメディテーションをし、静歩を行い、最後になりたい自分をヴィジョンしました。
みなさまの、願いが最善のプロセスを通してスムースに叶いますように。

今日は1dayワークショップです。
心のセラピーのほか、サラージ・メソッドからワーク・シートをもとに自分自身と向き合い、願望成就の術を学んでいきます。

このブログや私の本を読んでくださっているみなさま、ワークショップご参加のみなさまの、欲求、願望が、ことごとく叶うようになります。
そう「ならせて」いきましょう!

今日のお稽古が、一年後のじぶんづくり。
今日も、口角上げて、深呼吸。
聖なる力を自分のものとして生きていきましょう。

「私のなかの崇高なる光に感謝します」

« 「どうでもいいこと」 | トップページ | 柔軟自由自在 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生

スタッフの皆様 昨日は 素晴らしいキャンドルライト・メディテーションをありがとうございました。

とても心地よく素敵なメディテーションでした。

帰りの電車の中で 「自分のために生きよう」と思い
どんどん元気が わいてきて 日々の小さな不満が消えていきました。
ほんとうに ありがとうございました。

●さきこさん

コメントありがとうございますhappy01
そして、キャンドルライト・メディテーションにご参加いただきまして、
どうもありがとうございます。
さきこさんがなりたいご自分を叶えられますようにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「どうでもいいこと」 | トップページ | 柔軟自由自在 »