フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 喜びの周波数 | トップページ | 光の道 »

2010年12月24日 (金)

おはようございます。
今日も一日がはじまりました。
今日の自分にありがとう。
今日のすべてにありがとう。

今日はクリスマスイヴxmas
聖なる光、愛と可能性の奇跡があなたに舞い降りますようにshine

街のクリスマス気分とは裏腹に、毎日毎日毎日、仕事に追われ時間に追われ大変な思いをしていらっしゃる方も少なくないと思います。

頑張ってくれているご自分に「どうもありがとね。あなたはほんとに素晴らしい!じゅうぶんすぎるほどじゅうぶん、よくやってくださっていることに感謝!」
ご自分のお胸に手を当てて、よしよし、なでなで。
ご自分自身をたっぷり労い、愛と喜びをお伝えしましょう。

あなたの存在あってこそ可能だったことがなんとたくさんあるでしょう。
あなたの存在に、心から感謝している人たちがなんとたくさんいることでしょう。

すべてを楽しんでいますか。
すべてを楽しみましょう。
うはうは、げらげら大笑いすることばかりが楽しむことではありません。

「今・ここ」を存分に味わうことです。

そのなかには、「なんで私がしなくちゃならないの」ということもあるでしょう。
でも、そうやって「疲れる」と思うと、心も細胞も一斉に「疲れる」方向へ、それも瞬時に動き出してしまうものです。

そんなときこそ、肩の力を緩めて深呼吸。
神の大河から、エネルギーを得ることにしましょう!

「それもこれも最高にハッピーな自分づくりのプロセス!」「やったるか!」と、可能性の枠をどんどん広げていくことに没頭しよう♪
この「没頭」が楽しむ、ということだね。

「ああ、ありがたや!」
すべてがうまくいっています♪

今日も一日、安心安泰confident最高最善clover

愛と可能性の光を呼吸して。
すべてを思い切り楽しみましょう!

*******

今日は一日オフ。
クリスマスイヴがお休みに当たるのは何年ぶり?はじめてのことかもしれません。
というわけで、今日は、御殿場のイルミネーションを見にいってきます!

今日も口角を上げて、身体の力をぬいて、聖なる光を吸い込もう!
愛、やさしさ、笑顔のエネルギーを吸い込み広げよう。(今、どんどん広がっています!)
豊かさ、自由、健全、賢明のエネルギーを吸い込み広げよう。(今、どんどん広がっているところです!)
穏やかで、平和で、美しく清らか、温かなエネルギーを吸い込みたっぷり広げよう。
素晴らしいエネルギー、あなたに必要な偉大な多大なエネルギーが今、身体に心に魂にみなぎっているところです。(ありがとうございます)

最高にハッピーな一日となりますように♪
クリスマスイヴの聖なるエネルギーがみんなにたくさん舞い降りますように♪

LOVE

« 喜びの周波数 | トップページ | 光の道 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

■みなさま♪
みなさま、こんにちは~♪リズです。
今日は私が、一番乗りのようですね!

みなさま、いつもブログをお読みくださり、コメントもくださり、どうもありがとう!

みんなが、笑顔でハッピーでいてくださることが、なによりの私の幸せです。

今日も最高にハッピー&ラブリーにいきましょー!
LOVE LYZZ

クリスマスですね。
今、ここ。
この葛藤もこの思いも全てが、わたしを作る幸せへのプロセス。

助けて欲しい。
自分を助けられるのは自分に他ならない。
今をかみ締めて。
全てはうまくいっている!

リズ先生、皆さま、こんにちは★

いつも愛に満ちたメッセージをありがとうございます★ブログを読んで、実践したり気づいたり、気持ちが楽になったり、多くのエネルギーをいただき、感謝しています(*^_^*)ありがとうございます★

リズ先生は御殿場にいらっしゃるんですね(^o^)/富士山も美しいと思います。清らかな空気が伝わってきます。

すべてにありがとうございます★聖なるクリスマスイブに…無条件ですべての存在に幸せと笑顔と温かさが広がりますように…(*^_^*)

リズ先生、るるさん、みみさん、みなさま、Happy Happy Christmas♪♪♪

元気でお過ごしですか?

わたくし、一昨日は38度の熱がありましたが、ちょっと元気になってきました。

で、仕事休みなので、ちょっくら近所を走ってきました。インナーマッスルが弱っていることを実感しつつ、5キロでやめときました。

(`ε´)

健康であるとこが、もう満点じゃん!などと痛感しているクリスマスです(笑)

アンパンさん、とか、はちみつの森さん、とか、楽しいハンドルネームですね(笑)なんか甘いものが食べたくなっちゃう。

こんなふうに、お名前ひとつで、微笑ませてくださるかたがいてくださる幸せ。

リズ先生、いつも本当にありがとうございます。
リズ先生のおかげで、ひとりきりでも、不安もなく、楽しくクリスマスイブを過ごせています♪

リズ先生も、イルミネーション、楽しんでくださいね!みなさまも、楽しいクリスマス、過ごしてくださいね!

●みなさま

コメントありがとうございますhappy01
みなさまとのコメントのやりとりは、私にとって
とてもお勉強になり、癒しや励ましになっています。
いつもコメントくださるみなさま、勇気を出して
書き込んでくださるみなさま、本当にありがとう
ございます。
みなさまの笑顔あふれる日々を願っていますconfident
素敵なクリスマスをお過ごしくださいxmas

るるさん、こんばんは♪

あら…るるさんはお仕事ですか?仕事のあとデートですか?ふふふ…。

とりをいただいたり、シャンパンを傾けたりするのかしら…ふふふ。

リズ先生は、今頃どちらでしょうね?
年末の金曜日、しかもクリスマスイブ。
渋滞にまきこまれることなく、イルミネーションを楽しんでおいでだといいのですが。

え?わたくしですか??
とり…食べましたよ。お昼に、(数日まえにたまたま作ってあった)大根おろしときざんだネギと、おしょうゆとゴマ油に漬け込んだ鶏胸肉を焼いたものを、お昼ごはんに。
え?シャンパン?
病み上がりでお酒の味がよくわからないので、発泡酒(ビール)を飲みましたよ。

プレゼントは、なしです(笑)
今夜は焼きそばです。白ワイン(チリ産のシャルドネ)をちびちびやっています。

明日は仕事です。
るるさんは楽しいクリスマス過ごしてネ。
コメントありがとうございました♪

久しぶりですhappy01

リズさん
こちらをご覧の皆様メリークリスマスxmas

素敵な2010年のX'masイヴとX'masxmasをお楽しみくださいshine


今を楽しむwink没頭することを私は私のペースで続けています。

いつも愛と光があり感謝していますhappy01

来年はリズ先生にお会いしている私でありたいですwink

ぶんこさん、紫月うめ乃さん、コメントありがとうございますhappy01

●ぶんこさん

お仕事お疲れ様です。
体調はいかがですか?
私も一応鶏を焼いて食べましたが、シャンパンは飲まず、
特にクリスマスだからと何かをしてはいませんcoldsweats01
ぶんこさんのコメントを拝見して、焼きそばが食べたくなりましたcatface

●紫月うめ乃さん

ご自分のペースでお稽古を楽しまれ、感謝されているご様子が
素敵と思いましたconfident
来年はリズ先生とお会いできるといいですねshine

リズ先生☆★

最近、思うこと。名前のように生きたら幸せになれるのではないかと。

明香(さやか)と両親が名づけてくれたように明るいさわやかな香おりがするように生きたい。

どんなときにでも、明るく、みんなにそんな香おりが届く人になりたい。

今までいろんな本、セッションを受けてきてすごーく人生のこやしになった。

でも、一番大事なことに気付いた。なーんだ。名前のように生きたらいいんだって。

今まで、お世話になった人にすべて感謝。ありがとうございます。

●さやかさん

コメントありがとうございますhappy01
先日のセッションも素晴らしいお時間を過ごせたようで、
私も嬉しくなりましたconfident
お名前についての素敵な気づきをされたのですね。
今までいろいろなことに取り組まれてこられたさやかさんでしたら、
必ずそうなれます。
2011年が輝かしい年になりますようにshine
またご報告いただけることを楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜びの周波数 | トップページ | 光の道 »