フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 真の報いを得るために | トップページ | サプライズ! バースデー企画 »

2010年12月 6日 (月)

今日もよい日でありますように♪

おはようございます。おはようございます。おはようございます。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

今日もよい一日となりますように。

今日も、ご自分自身にやさしく親切にありましょう。

接触するすべての人々にも同じくやさしく親切に敬愛を示しましょう。

今日一日、自分のことを好きと思える自分でいるよう、徹底的に意識してみましょう。

その意志、その意識が、成就の力です。

今日も一日、最高にハッピー、すべてがすいすいうまくいく一日となりますようにclover

« 真の報いを得るために | トップページ | サプライズ! バースデー企画 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ山崎先生様。


こんばんわ。少しお久しぶりのコメントです。毎日、寒いですが体調は如何ですか?風邪には、お気をつけてください。さて、リズ山崎先生が以前のブログで仰っていた、自分にかけてほしい言葉をかけるという事にヒントをいただき、アレンジして自己流に実行に移しました。それは、私が怒りを感じた時、自分にかけてほしい言葉をノートに書き出しました。すると不思議な事に、怒りが無くなりました。結論を言いますとセルフコントロールのヒントを与えて頂きましたリズ山崎先生にとても感謝をしたいと言うことです。有難うございました。最後に、乱筆乱文と場違いな書き込みを申し訳無かったです。お休みなさい。


愛加杯。

リズ先生sign05

こんばんわ。プライベートセッションを受けて約2週間。

母との距離が少しづつちじまってきたような気がします。

母と私がぶつかりあっていた理由、それはお互いに話を聞かないことで

私たち親子がわかり合えました。リズ先生のご指摘で、人の話は遮らない、最後

まで聞くことを心がけなさいと。実践してみました。母の話を遮らず最後まで

聞きました。母も私もお互いに話を聞かず一方的に「私が私がと我先に」とばかり

自分の話ばかりしようとしていました。だからお互いにわかり合えないと。

母も私のことを「話を聞かない子」私も母は「私の話を聞いてくれない」とお互い

不満を感じていました。母は私のことを愛してくれていたし、ただ神経質になりす

ぎていたと。

リズ先生、自分が変わればすべて変わるのですね。ありがとうございます。

愛加さん、さやかさん、コメントありがとうございますhappy01

●愛加さん

以前のブログを読み直してくださっているのでしょうか。
しっかりとご自分のものにされているご様子が素晴らしいと思います。
これからも変わられていくご自分が楽しみですねshine


●さやかさん

セッション後のご様子のご報告、どうもありがとうございます。
私も母との関係で悩んでいた時期があったので、さやかさんのコメントを
拝見して、違う視点をいただけることが嬉しいです。
わかりあえるように頑張られたさやかさんに拍手ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真の報いを得るために | トップページ | サプライズ! バースデー企画 »