フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 願望成就 | トップページ | 周波数 »

2010年12月14日 (火)

すべてがよりよくなっています

おはようございます。

今日も一日がはじまりました。
ありがとうございます。

今日も一日、最善最高、神聖なる力を呼吸して、宇宙の無限の愛と可能性があなたを通して現実へと及びますように。

「すべてはうまくいっています。ありがとうございます。」

******

不安や落ち込みも自然。
そんな自然な自分を抱きしめてあげましょう。
失敗したら反省する、反省しすぎてしまうとき、「すべてはうまくいっています。ありがとうございます。」思いを思いで修正するのは難しいので、声に出して唱えるようにしてみましょう。

ステキな音楽を聞いていると、その後もその音楽が頭の中でずっと流れますよね。
それと同じように、あなたが唱えていることも、そのうちに自動的に自然と、ずっと頭の中でリ響くようになります。

なりたい自分になっていい。
ありたいじぶんでいていい。

今すべてがよりよく、よりよくなっているところです。
ありがとう、ありがとう。どうもありがとうございます。

口角上げて、お空を見上げて深呼吸。
肩の力を抜いて、リラックス。

今日も最高にハッピーな一日となりますように♪

*******

前回の江ノ島はお天気もよく、風も波もなくとても穏やかでした。
心の中で「雨風吹き荒れているときに来てみたいな」と思っていましたら、昨日は冷たい風雨。
そのなかで、最端の岩場や江ノ島神社発祥の洞窟を訪れ、そこで瞑想し、祈りを捧げることができました。

以前、数ヶ月前、「龍の玉」という不思議な夢を見ましたが、洞窟のなかには竜神が祭られていて、晴れ渡る青空がヴィジョンに見えました。(今朝は書ききれないので、また報告させていただきますね)

今日も最高にハッピーな一日となりますように♪

« 願望成就 | トップページ | 周波数 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

今、LiberaのFar awayを聴きながら読んでいました。

素敵な音楽を聞いていると
その後もずっと頭の中で流れますよね…


この言葉にドキっとしました。
今日初めて出会い、知った曲だったので…。

すごく幸せな気持ちです。
ありがとうございます。

リズ先生、初めまして。いつもブログを楽しみに拝見しています。

幸せな自分になりたいと、深呼吸を続けるところからちょっとずつ始めています。
それでもふとした折りにじわじわと不安な気持ちが心の中に広がっていて、
つい先ほどもどうして不安が消えないのだろうと焦る気持ちに襲われていました。

 不安や落ち込みも自然。
 そんな自然な自分を抱きしめてあげましょう。

この言葉にはっとしました。焦って不安を消し去るのではなく、
今はとにかく不安な自分に共感して抱きしめてあげればいいんだなと思いました。
こんなふうにきっと、大きな何かが様々な形で導いていてくれるのですね。
気づかせていただいてありがとうございます。

この感謝の気持ちをお伝えしたくて初めて書き込みいたしました。
これからますます寒くなって参りますので、どうぞお体に気をつけてくださいね。

カナさん、サクさん、コメントありがとうございますhappy01

●カナさん

カナさんのコメントにあったLiberaのFar awayという曲をかけながら、
今このコメントを書いています。
初めて知りましたが、素敵な歌声ですねshine
幸せな気持ちのおすそわけ、どうもありがとうございましたnote


●サクさん

初めてのコメント&いつもブログをご覧くださいまして、どうもありがとうございますhappy01
私もその言葉に初めて出会ったときは、自分で自分の感情を勝手にいけないもの
としてしまっていたのだ、と衝撃を受けました。
サクさんがこれからどんどん楽になっていかれますようにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 願望成就 | トップページ | 周波数 »