フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« FOCUS | トップページ | »

2010年12月23日 (木)

喜びの周波数

おはようございます。
今日も一日がはじまりましたsun
どうもありがとうございます。

今日も健やかなる心で、善いと思うこと、心が喜ぶことを自由自在に行うことのできる一日となりますようにshine

みな、限りなく自由。
幸せに、笑顔で、満足に生きる権利があります。

事実を詳細に見れば、うまくいっていないこと、うまくできないこともあるでしょう。
でも、うまくいっていること、できるようになっていることもあるというのもまた確かな事実なはず。

どちらのスクリーンを見るか、どちらの事実を見るか、自由に意志を使い選択しよう。
喜ばしいものを見て、喜ぶことができるよう、今日も一日お稽古お稽古punch

喜んでいるときの心が放つ周波数が、同じ波動の現実を、あなたの世界というスクリーンに映し出します。

楽しみなことを頭の中で見続けよう!

「思いがすべてを創りだす!」

今日も最高にハッピーな一日となりますように♪

******

口角、上がってる?
深呼吸してる?
上を向いて~、肩の力ぬいて~♪

聖なる力、無限のエネルギーは、ゆるんだところに流れ、働くことができます。
(逆に言うと、力んで閉まったところには、入りようがないのです!)

だからだから、ゆるんでて~。
だからだから、考えすぎたり、自分でどうにかしようと頑張りすぎないでいいんだよ~。

(そうとわかっていても頑固な自我が、罪悪感や自己否定感が強く、どうしてもそうできないという人のために、心理セラピーやプライベートセッションがある、という位置づけです。)

いずれにしても、聖なる力は、絶えずそここに満ち満ち溢れ、流れ続けているからね。
(それを私は「神の大河」とも呼んでいます)

私たちが、「それ」を思い出せば、すぐに神の大河を自分に引くことができます。

神の大河はエネルギー。
よい子、よい人にもたらされるご褒美などではなく、純粋に欲するところ、生き生きと求めるところ、安心して信頼して開かれたところに、即刻流れ入り働き出すものなのです!

さあ、今日も一日、どうありたいか。
それが、「思いの力」で、どうもたらされるか、楽しみに試してみる一日にしよう!

そして、よい手ごたえがあったら、みなさま私のHPの「リズマジック」にどしどしステキなエピソードをお送りください♪(動きのよいHPづくりを目指しています。イベントやクラスのお知らせも随時更新中ですのでちょくちょく覗いてくださいませ。)

よーし、今日もミラクルな一日にするよ~!
「いってらっしゃ~い!」

« FOCUS | トップページ | »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

結果を気にせず、一つ行動してみます!

一つ一つ!出来る事から!

るるさんお返事ありがとうございます。
機械やパソコンなど良く分らない私なのですが、コメントする勇気を持ったお陰で嬉しい体験ができました。

ありがとうございます。

リズ先生、るるさん、みみさん、皆さまこんにちは。
今日もメッセージを読めることに感情します。
ありがとうございます!!

るるさん、コメントのお返事ありがとうございました。アドバイスの件は、私に余裕がなくなってしまい…頼ってしまいました。ごめんなさい。
今は、セッションなどに参加できる時間がとれませんので、このリズ先生のブログを読ませていただき、日々、お稽古していきたいです。
こうしてブログを読めることに感謝して!!

身体をゆるめていきたいです。余裕がなくなると、力が入ってしまい…でも、あっ!!と気がつけるようになってきました。お稽古ですね!!

ずっとブログを読んでいまして、前回コメントを初めてできて良かったです。おもいきってやってみてひとつ、やれた!!とうれしい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!!


先にしましたコメント、感謝が感情になってしまっていました。失礼いたしました。訂正させていただきます。
毎日メッセージを読めることに感謝しています!!

辛く感じることの中や、日々の生活の中でも、良いことを感じて、明るく過ごしていきたいですdelicious
ありがとうございます!!

>どちらのスクリーンを見るか…

 最近ずっと『私のスクリーン』を見ています。
 もう長い間私の心に抱えている夢……リズさんのおっしゃるように「事実」の壁が大き過ぎる感じて、何度も「諦め」という変更をしようとしながら、やっぱり戻って来てしまう場面、そこにいる『こうなりたい』最大の私。
 描いては「非現実さ」を攻められているようで憧れているのに哀しくなっていたシーン。

 でも最近、同じ流れの中でちょっとした『新場面』を発見しました。
 「こうだったら、もっと素敵じゃない?」
 というシーン。
 そしてやっぱり、
 「『奇跡』という言葉は起こるからこそある」

 「現場監督」の指示のもと、「女優」は内も外もそのシーンに相応しい人間になれるように……口角上げて、深呼吸!……ですよね。

リズ先生、こんにちは。
るるさん、みみさん、みなさま、こんにちは♪

リズ先生の記事の更新が頻繁なこと、そしてコメント欄に書き込みをされるかたが大勢いらっしゃること!うれしく、うれしく拝読させていただいています!

みなさま、体は元気なのかなぁ。

わたくしは火曜日の午後から、38度以上の発熱が続き、さすがに仕事を休んで休養。家にたまたま買い置きしてあったバナナで、飢えをしのいでいました。ひとり暮らしに、いくらかの食料のストックは必須ですね~(涙)

彼が食料を抱えて、お見舞いにきてくれました。切れた電球をかえてくれました(笑)男手があると助かります(笑)

病状が落ち着いてから病院に行きましたが、幸いインフルエンザではなく、これ幸いとばかりに(笑?)、体が要求するままに、寝てばかりいます。

休日ごと、10キロジョギングするわたくしが…信じられません。
不摂生も思い当たるのですが、

その火曜日に、4ヶ月くらいかけて読んでいた、トルーキンの長編小説「指輪物語」を読み終えました。映画にもなった美しい小説です。ご存知のかたも多いかもしれません。

ああ…フロドとサムと、わたしの旅も終わってしまった…と思うと、力が抜けてしまいました。

この熱は、知恵熱というものかもしれません。

リズ先生がおっしゃる「神の大河」「宇宙や神の莫大なエネルギー、可能性、愛」という言葉が、とても好きです。

ものすごい拡がりを感じ、勇気がわいてきます!

リズ先生、みなさま、いつも本当にありがとうございます。

リズさん

先日は個人セッションをありがとうございました。
世間的に見たら多分平穏な暮らしを送っている私ですが、魂のレベルでは
とても混乱している理由が少しわかってきました。

あまりにも課題が多すぎて、何から手をつけてよいかわかりませんが、
ひとつずつ、アドバイスに従ってお稽古(訓練)始めていきたいと思います。
とりあえずは、「何も考えない」「緩める」「とおす」ですね!

リズ先生heart01るるさんsign05good
ちょっと早いけどMerry X'masxmas

セッションを受けて思うこと。

すべて自分が引き寄せていたのだとpapershine

自分が変わればすべて変わるのだと気づきましたo(^-^)o

本当にありがとうございます。

■みなさまへ♪
みなさま、こんにちは。リズ山崎です。
いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます。
コメントくださる書き組のみなさま、ご無沙汰しておりすみません。いつもみなさまとるるのやりとりにたりに目を細めています。

私の本やブログから、ワークショップやプライベートセッションから、日々ますます、癒し成長、成就へのプロセスがなされていきますこと、心から応援、お祈りしております。

「人はみな、なろうと決めたぶんだけ幸せになる!」

素敵なクリスマス、年末年始となりますように♪
LOVE

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FOCUS | トップページ | »