フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 宇宙からのメッセージ | トップページ | すべてがよりよくなっています »

2010年12月13日 (月)

願望成就

おはようございます。おはようございます。
ありがとうございます。ありがとうございます。

今日も一日がはじまりました。
今日も、「どうありたいか」「どうなりたいか」その望みを思いつづけ、
すべてを選択する意識をもって生きましょう。

生きることは、息すること。

深呼吸をしながら、「今ここ」に存在する自分、自分という意識をよく感じていましょう。

「望む自分」をいかに「選択」できるか。

自由意志を使って、なりたいじぶん、目指す自分を選び続けましょう。

宇宙の意識、神の力、愛の光は、たえず、「私たち自身」に応答しています。

私たちのあり方、思い、言葉、周波数、それら、そのものを、もたらせつづけています。

新たな一週間、大切に、成長、成就のプロセスとなりますようにshine

(揺り戻りや失敗はあるもの。あるのも自然という意味で、あっていいのだからね。宇宙の愛は果てしなく寛大。自分自身にイライラしたり動揺したりしないでいいよ。一喜一憂しないという訓練も一緒にさせてもらっていると思ったらいいね。そこから自分自身への愛情と根気を身につけているところだからね。)

*******

先日「セラピスト養成コース」で課外授業と題して江ノ島へいってきました。
その朝「今日は一日身体を明け渡して」と伝えられていたので、その日は感じるままに動かされるようにみんなで江ノ島へ行くことにしました。
(多分、私は頭が硬いのでそう約束させておかないと、課外授業という発想はできなかったのだと後から思いました)

弁天様について、あまりよく知りませんが、今、私たちに必要な浄化を行うことができたり、必要なエネルギーを補給することができる場です。(女性エネルギーを高める解放する/使命のある女性に智慧と力が授かる/次元を繰り上げる、など・・・他にもたくさんありますが、主にそれらに関して非常に有効なエネルギーと導きを感じます。) 

先日は夕方になり洞窟までいけませんでした。
今日は、その後、江ノ島へ再度行ってきます。

これから大いに使うことになる、エナジー・ワーク用のクリスタルを持っていって、それらの浄化とエネルギー・リチャージをしてくるつもりです。

そして、最後に、瞑想をし、みなさんの願望成就のための祈祷をしてきます。
だから「自分」の中身を、しっかり「どうなりたい」「なろうとしている人なのか」"はっきりさせておく""そうある""それを思う"ようにしていてくださいね。

« 宇宙からのメッセージ | トップページ | すべてがよりよくなっています »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

まあ!リズ先生!
なんとうれしい、力強いメッセージでしょう!

願望や、なりたい自分、こうあって欲しい未来…。

意外とはっきり・即座には思いつきませんでした(お稽古不足ですね)!

雨ですが、江ノ島にいらしていますか?
リズ先生のご提案に、あやからせていただきたいと思います!

こんなふうに、具体的におっしゃっていただけると、よし自分も具体的に考えるぞ!となったのに、すらすらでてこないなんて(笑)発見でした。

寒くないですか?
いい1日を過ごしてくださいね。

リズ先生、いつも本当にありがとうございます。

リズ先生、こんにちは。
るるさん、みみさん、みなさま、こんにちは♪

度々書き込みさせていただいております。

先生、ご祈祷はこれからですか?

実は…昼食のあと、横になってうとうとしていたのですが、今夢をみて、「はっ!」としてはね起きてしまいました。

暗喩になっていました。

ストーリーはこうです。
何故か母が、わたくしの職場に来ました。
わたくしに向かって、そんな細々した仕事ではなく、机に座ってどんと構えていなさい、と言いました。

お客様と接することや、細々した仕事も愛している普段のわたしは、母の言葉に物凄く腹を立ててしまいます。

そうこうするうちに、お客様がいらっしゃるカウンターが人であふれかえり、かつてないほどの忙しさにみまわれました。

が、母への怒りに「とらわれ」てしまっているわたしは、目の前でなすべきこと、自分ができること、自分が果たすべきことに、全く手をつけられずにいるのです!お客様は忍耐強く待ち、笑顔さえ向けてくださっているのに…。

そこではっ!と目覚めました。

ちょっとしてから…今の夢って、自分の境遇そのものじゃん、って思いました。

同棲中だった彼氏がわたしと距離を置き、わたしには嘘をつき続け、恋におちた人妻と関係を深めていったのは、今年2月のことでした。

最近わたしは、苦い苦い復讐の味も知りました(涙)

もうすでに、目の前には、わたしができること、すべきことが、どんどん流れているような気がします。
怒りばかり引きずって、それを果たさずにいたら、どれだけ悔いの残る人生になってしまうことでしょう!

わたし、リズ先生のお祈りの波動を、ちゃんとキャッチできたのだと思います。

まだ起きたばかりの、興奮のレポートでした!

リズさん

いつもメッセージありがとうございます。
ブログのメッセージを読むだけで、エネルギーが
注入される感じです。リズさんが送ってくださっているからでしょう。
頭がはっきりして、覚醒します。

ここ数年、ずっと私は受身で生きて来ました。
とんがって、人とぶつかるのに疲れ果ててしまったんですね。
だから、表面的に楽な道…主体性を無くし人に合わせて
きたように思います。
だから苦しかったんです。。。

「今」を生きることが大事。「今、この瞬間、此処にいること」が大事。
わかっていたはずなのに、いつの間にか流されていたんですね。
人の顔色を伺っていると、それだけでエネルギーが奪われますね。
自分の心が、「ここ」になくて、その人のもとにあるからかな。

江ノ島、近々訪れてみたいです。

ぶんこさん、ハグ子さん、コメントありがとうございますhappy01

●ぶんこさん

日常での出来事に、しっかりとご自分で意味を見出しているぶんこさん。
ありたい姿、なりたい姿を選び、どんどんそうなっていらっしゃるところだと思います。
お稽古されているぶんこさんを、宇宙・神は見守ってくださっていますshine

●ハグ子さん

普段の生活の中ではいろいろなことにとらわれて、つい「今・ここ」という意識が
薄れてしまうときがありますよね。
ご自分の苦しさに気づかれたハグ子さんは、これからご自分にとって本当に楽な道を
歩まれる時が来たのだと思います。
望むご自分を手に入れらるよう、ご一緒に進んでいきましょうconfident

リズ先生、おはようございます。
みなさま、おはようございます♪

るるさん、コメントありがとうございました!
るるさんの、非常にバランスがとれた(変にかたよっておらず、落ち着いた)コメントに、舌を巻いております(笑)
るるさんはすごく聡明な女性ですね!

さて、今日はいい天気♪
ただいま電車に揺られて、虎ノ門に向かっています。
虎ノ門での用が落ち着いたら、今年よく手を合わせた金刀比羅宮で、わたしも(お力はリズ先生にはとうてい及びませんが)、お祈りしたいと思います。

またコメントさせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙からのメッセージ | トップページ | すべてがよりよくなっています »