フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« | トップページ | よいことしか起こらない! »

2010年12月28日 (火)

easyに♪

おはようございます。
今日も一日がはじまりました。
ありがとうございます。ありがとうございます。

今日も健やかなる心身で、喜びの一日をつくりあげていきましょう!

難しく考えると身動き取れなくなります。

easyに、簡単に考えて、「とりあえず」「一応」「少しでも」やってみましょう。

年末、お掃除だなんだとしたいこと、すべきことがたくさんありますが、「してもしなくても年は明ける!」

かりかりイライラしては損。
自分を責めるのは自虐的。

というわけで、焦らずゆったり、適当にアバウトにいきましょう♪

でも、これは今年中にしておきたい、というものは、何をおいてもやって吉!
終わりよければすべてよし!

いずれにしても、「すべてはうまくいっていまーす♪」

« | トップページ | よいことしか起こらない! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。
るるさん(コラム読みました!)、みみさん、みなさま、こんにちは♪

「しなくてもしても、年は明ける!」
あはは!他ならないリズ先生からのお言葉に、笑ってしまいました!

そうですよね…。
「あれもしていない!」「これもしていない!」とカリカリするよりは、

「年は明けちゃうし…ま、できることからちょっとづつ、手をつけていきましょうか♪」
とゆったり構えたほうが、かなりおトクな気がします(笑)

わたくしは本日が、仕事納め(休憩中にコメントしています)。
公私共に、保留事項だらけ(笑)
でも、ま、じたばたしても仕方ないかな~。

みなさま、どのような年の瀬をお過ごしですか?
わたくしは、クリスマスや自分の誕生日などよりも、1年中で今時分が、1番好きです。

静謐(せいひつ)で、厳(おごそ)か…。
ひとけの途絶えた朝の通勤路を、仕事に急ぐ日々が、とても好きです。

リズ先生、いつも本当にありがとうございます。

はじめまして!
私は高校2年生なのですが、最近母がリズさんの本を薦めてくれて、リズさんの事を知りました。
今日でまだリズさんの本2冊目なのですが…(笑)
本当に夢中になって読んでしまいます。
リズさんの本を読んで、ますます自分の将来が楽しみでしょうがないです。
リズさんの本に出会えて私は幸せです♪
ありがとうございます!
からだに気をつけてお仕事頑張ってください!

ぶんこさん、彩子さん、コメントありがとうございますhappy01

●ぶんこさん

今年も1年、お仕事お疲れ様でしたshine
ぶんこさんは朝に強く、お仕事がお好きなのですね。
私も保留事項ありますし、まだ家のお掃除が済んでいませんが、
できることだけやって、満足したいと思いますcoldsweats01

今年最後のコラムアップしました☆
ぶんこさん、いつもありがとうございますhappy01

●彩子さん

初めてのコメントどうもありがとうございますshine
キラキラとした素敵なご様子が伝わってきました。
高校生でリズ先生のご本に出会えるなんて、うらやましいです。
毎日を楽しんでくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | よいことしか起こらない! »