フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« どんな日に? | トップページ | »

2010年11月12日 (金)

浄化 解毒

今、ちきゅうでは、Purifying, detoxification そくしんされています。

清めること
正すこと
治すこと

うちゅうでは同じことです。

**********

おはようございます。
ありがとうございます。

今日も一日がはじまりました。

冒頭は夜中、明け方に受け取る「宇宙からのメッセージ」。
(暗闇で寝ながら書くので、字画の多い漢字すべてこのようにひらがなで書きます)

「浄化や解毒が促進されている」

今、引越しや環境の変化、片づけ、身体の解毒作用などが起こっている人が、私の周りにも目立っています。
私自身も、母が引越しをすることになり、実家に預けてあった荷物(これがかなりある)の整理をしたりしています。

私たちは、目に見え触ることのできる世界(次元)に生きていますが、同時に目には見えない精神エネルギーの世界(次元)にも生きている存在です。
そして、人間が求めて止まない真の力とは、見えない次元にあるものです。
目の前の現象世界ではなく、目には見えない高次元に、絶えずあり、流れているものです。
肉体で生きてはいますが、そのエネルギーによって生きているのでもあります。

************

今日も一日、最善最高。
ほんとうの喜び、心の笑顔を大切に、過ぎる部分、足りない部分、自分なりに気づき、考え、動き、最善最高の一日といたしましょう!

自分自身に正直に、自分自身を愛することで、そのエネルギーが、見えないレベルで広がり、困難と思ってきた壁をもやわらかくうち溶かすはずです。

「困ることなど何もない」
「すべては宇宙がサポートしてくれています」
だから、嘆かない、苦情を考えないで、ありがたいもの嬉しいものみつけ、考え、心ゆるやか、心はいつも喜んでいましょう♪

**********

コメントしてくださっているみなさま、ありがとう。
しっかり読ませていただいております。
管理人のるるにも感謝。

みんな! 今日もステキな一日となりますように♪

« どんな日に? | トップページ | »

宇宙からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。
みなさま、こんにちは。お元気でお過ごしですか?

リズ先生の今日の記事にも、ジーンときてしまいました。

世の中が、安泰で、安全で、安心で、平和でありますように。

元同棲相手の家にひとりで暮らしはじめて、2ヶ月が過ぎようとしています。
身に余る高額な家賃や光熱費を支払っているので(笑)、お小遣いにちょっぴり苦労するようになりました。

「金はないけどヒマはある」が、現在のわたくしのキャッチコピーです(「金はないけど愛はある」の夕張夫妻のマネ)。
仕事帰りに図書館へ寄り、映画のDVDを観て夜を過ごすことが、とても多くなりました。

昔観た映画を観なおすこともあるのですが、時代とともに移り変わっている『変化』を、確かに感じます。

1980年代初頭の、アメリカのアクション映画などはドンパチ痛快勧善懲悪もの・悪人はピストルでバンバン撃たれちゃう。
こんなのを「楽しい」って喜んで観ていた自分も確かにいたけれど、今では悪趣味極まりない、ってかんじ。

近年の映画って、背景はいろいろでも、人の内面、人の心、人の心の葛藤や成長を描いたものが、とてもとても増えているように思います。

昨日は『フラガール』を観ました。
泣きのツボにはまり(あ、あと11キロジョギングしたあとにビールを飲み、テンションが異常に高かったせいもあるのですが)、途中からエンエン泣きっぱなしでした(涙)。

リズ先生、いつも本当にありがとうございます。
リズ先生のおすすめ映画があったら教えてくださいネ。

●ぶんこさん

コメントいただき、ありがとうございますhappy01
ジョギングされたり、DVDをたくさんご覧になっていたり、充実したお時間を過ごされているように感じます。

以前リズ先生と映画のお話をした際におすすめされていた映画は、「ダンス・ウィズ・ウルブズ(Dance with Wolves)」です。
素敵な夜をお過ごしくださいshine

身も心も浄化したい〜!と、まさに今日思ったばかりだったので、この記事にびっくりしました
w(゚o゚)w
なんだか宇宙と繋がってる気がしてちょっとうれしいです☆

●なおさん

コメントいただき、ありがとうございますhappy01
なおさんにとって、ベストタイミングな記事だったのですね。
もちろん、なおさんも宇宙とつながっていらっしゃいます。
なおさんにとって、心地よく浄化がすすんでいきますようにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんな日に? | トップページ | »