フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 7月生まれのみなさま | トップページ | 不満や不快が教えてくれること »

2010年7月 3日 (土)

純粋であろう

今日も、純粋な喜びと希望の中に生きよう

温かなやさしさの中、平和な感覚に包まれて生きよう

純粋にやさしくあろうとする、その心が、素敵な一日、素敵な世界、素敵な未来をつくりだすから。

幸福なエネルギーと絶えず調和し、融合していよう。

今日も、口角を上げて、安心安泰の深呼吸。

「すべてはうまくいっています」

「すべてに最高最善の意味と理由があります」

自分自身に、やさしく微笑みかけよう。

みなさまの週末が、よい週末となりますように♪

喜び、やさしさ、希望、笑顔、平和、幸せ・・・愛と可能性に満ちた週末でありますように♪

« 7月生まれのみなさま | トップページ | 不満や不快が教えてくれること »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆さま。
こんにちは。
いつも優しいメッセージをありがとうございます。楽しみに拝見し、日々振り返ってます。

ありがとうございます(*^_^*)

皆様ありがとうございます(o^∀^o)
元気になりました♪

悪口陰口を言われて嫌な気分になるよりも、好きなことに集中しますo(^-^)o

リズ先生、こんにちは♪
みなさま、こんにちは!

楽しい週末をお過ごしでしたか…?

わたくしは、眠れない土曜日を過ごしていました。
リズ先生から学び、お稽古し続けていた努力も虚しいくらい・泣きたくなるくらいダメないちにちでした。

でも…こうなるに至った経緯について、おおいに反省もしました。辛かったけれど、必要な経験だったのでしょうね。

「すべてに最高最善の理由があります」

本当に、そのとおりなのでしょう。
力強い言葉です。
リズ先生、ありがとう。

●さやかさん
さやかさんの明るいコメントを読んで、本当にうれしく、明るい気持ちになりました。(本当よ。)
さやかさんにはしっかりね♪なんて言えたのに、わたくしはこの週末、ひどいていたらくでしたよ(笑)

わたくしも笑顔の一日にします♪
がんばりましょうね。

さやかさんshine

おはようございますhappy01
先日のコメントでさやかさんが「仕事を辞めたい」と書いてらしたのを見て、私が「辞めるのもあり的」なコメントを入れてしまったので・・辞めたい気持ちがあふれてしまったのだったら申し訳ないなぁと・・sweat02(少しパソコンを開いてなかったのでまとめて読みました)
でも、今日の前向きなコメントを見てホッとしましたhappy01
好きなこと頑張ってくださいねっheart04

PCがしばしダダをこねていましたので、久しぶりに参りました。

リズ先生のお言葉....
う〜んやっぱりいいです♪
染みます、さらりとストーンと。

新刊も楽しみにしていますね(o^-^o)
蒸し暑い日々、ご自愛のほどを。

先生ありがとうnote皆様へ・・いつも素敵なコメント拝見させていただいております。ありがとうheart04

■みなさま♪

みなさま、コメントバックしておらず、すみませんでした!

「悩むより望め!」

これでいきましょう!

陰口や不具合に悩むより、理解や発展を望みましょう。
そちらの筋トレ・お稽古に励みましょう。
すばらしいミラクルを体験するはずですから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月生まれのみなさま | トップページ | 不満や不快が教えてくれること »