フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 東京でのセミナー(金曜・夜)のお知らせ | トップページ | 起きてほしいことを考える訓練 »

2010年7月20日 (火)

ありがとう 1day

今日も一日がはじまりました。

今日も口角上げて、愛と可能性の光を深呼吸しましょう。

純粋な心で、純粋に喜び、感謝し、誠意をつくして一日を過ごしたいと思います。

人にたよっているという自覚はなくても、腹立たしいとか悲しいというとき、よく考えると人頼りな気持ちがあったことを認められることもあります。

また、同じように自覚はなくても、思いやりのない言葉を(正直とはいえ)発するようなとき、相手ががっかりしたり、傷ついたり、あれ?と思ったりすることもあります。

愛ある自分、可能性に満ちた自分であることを、よく思い出し、またそのパワーは宇宙から絶えず、無限に供給され続けていることを思い出し、喜びの呼吸をしましょう。

そして、光り輝くエネルギーが、身体の外にも中にも、心の内からも外からも、きらめき、流れ、通され、めぐり、溢れているのを感じていましょう。

喜び 信頼 笑顔 自由 愛 やさしさ 楽しい気持 穏やかな気持 うれしい言葉 親切な態度・・・

今日も素敵な一日にいたしましょう!

**************

昨日、一昨日と1dayワークショップが行われました。
参加者のみなさま、お疲れさまでした。

今回は、兵庫、大阪、奈良、石川、新潟、静岡、埼玉、東京、神奈川と、各地からご参加いただきました。(他にもいらしたかもしれませんが書ききれずごめんなさい)

色々なお気持ちで、迷った末のご参加という方もいらしたことと思います。

ご自分自身のために、アクションを起こされたこと、新しい学びや経験へとご自分自身の道を開かれたことを讃美いたします。

そして、今回の体験、癒し、学び、トレーニング、気づきが、願望成就と幸せな人生に大いに役立ちますことを、心からお祈りしております。

どなたさまも、お疲れの出ませんように。

再会を楽しみにしております。

« 東京でのセミナー(金曜・夜)のお知らせ | トップページ | 起きてほしいことを考える訓練 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズさんo(^-^)o
そして、参加者のみなさま昨日のワークショップ、おつかれさまでした…☆

ありがとうございます。

思い切って、行動を起こし、参加してよかったなぁと思っています。。
リズさん、みなさんと過ごした貴重な時間でした!新たな発見が、自分の体で心で、感じられてよかったです。

今日のBLOGを見て、
そっかぁーとまた思い気付きました。

一度きりの自分の人生なりたい自分で、なりたい自分をいつももって描き、一日一日を、ゆきたいと思います。

暑い夏本番のこれからですがどうぞお体ご慈愛くださいませ。。

“ family ”
(小文字で書きましたが)
素敵でした…☆

リズ先生

昨日の1Day ありがとうございましたhappy01
思い切って参加して、リズ先生とお話が出来た事・
参加者の方ともお話が出来た事。
合宿みたいで楽しかったですshine

また、参加したいと思います。
先生もお身体を大事にしてくださいshine

●ハッピースさん♪
●まっちゃま♪
合宿の雰囲気よかったですね。

すっごい進化、変化、成長だったのですよ。

ここから更に加速度つけていきましょうね!

またご一緒に励みましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京でのセミナー(金曜・夜)のお知らせ | トップページ | 起きてほしいことを考える訓練 »