フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今日も喜びの好循環 | トップページ | 今日も一日ありがとう! »

2010年6月25日 (金)

本線本題

今日も雨、今日も雨、と嘆いていも、止まないあいだは止まないもの。

気にすることを止める時、雨が気にならなくなる。そういうものだ。

***********

気になることを気にしていると、気になることが「本線・本題」になってしまう。

それよりなにより、「どうありたいか」

願望成就を本線本題にするために、楽しいこと充実につながること考え、見いだし、行おう!

今日も、嬉しい気持ち、楽しい気持、ありがたい気持をたくさん広げてよい一日にして行こう!

***********

明後日は1dayワークショップです。
癒しと成長のワークショップで、成就を果たして行きましょう。
ご参加の皆様にお会いできますこと楽しみにしています。
また2名ぶんほど空きがあります。お申し込みお待ちしています!

今日は実家の用事を済ませたあと、原稿とセッションです。
みなさま、ともに、充実笑顔よろこびに溢れる、よい一日にしていきましょう!

« 今日も喜びの好循環 | トップページ | 今日も一日ありがとう! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。
みなさま、こんにちは!

サッカー日本が勝ち進みましたね!

サッカーのルールも知らず、対デンマーク戦の結果もニュースで知ったのですが、なんか元気が出るニュースっていいなぁ~。

職場の仲間やお客さま、すれ違う人の表情までもが輝いて見えます♪

辛く、悩んでいるさなかに、リズ先生の本に出会えたこと、
セミナーに参加することができたこと、本当に幸運でした。

リズ先生に会わずにいたら、わたくし未だに、
悩みへ通じる幹線道路を、もっともっと強固にしていたと思います(笑)

憂いごとはひとまず置いておいて。

楽しいことは楽しいこと!
いまここにある出来事を、なるべくたくさんの人と、わかちあったり楽しんだりしたいと思います。

トンネルを、いくつかの方向から、
ひとつの目的地を目指して掘り進むイメージで…今日も完全・完璧・パーフェクト!

いい1日になりますように♪

リズ先生、皆様こんにちはnote

今日は、やりたくない役をやる事になり、久しぶりにとってもブルーな気持ちになり、先生の言葉を求めてここにきました。
するとまさにタイムリーなお言葉shine

人から見たら、私って
とても運が悪いって言われて。 でも、それも意味があるのかな。人前で話したり意見を言う事がとっても苦手で嫌だけど、その中でも何か少しでも楽しみを
見つけられる自分でいたいなって思います!
雨が続きますが、皆様
楽しく過ごされますようにconfident

■文子さん♪
■はるかさん♪
サッカーワールドカップ熱いですね。
感動的に希望やファイトを与えてくれますね。
私たちも純粋に愛と可能性のゴールにシュートを決めていきましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も喜びの好循環 | トップページ | 今日も一日ありがとう! »