フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 心の窓から | トップページ | 本線本題 »

2010年6月24日 (木)

今日も喜びの好循環

今日も、安心安泰、最高最善の一日となりますように。

あなたの望みが叶いますように。

願望が叶うことは、嬉しいギフトを受け取ること。

それは、とっても喜ばしいこと。

私たちも、日々、小さな喜ばしいギフトをたくさん与えることのできる人でありましょう。

笑顔はギフト。

褒め言葉もギフト。

笑顔やあいさつ、褒め言葉は、私たちが人様に、ものに与えることができる最高のギフト。

うれしい、喜ばしい、と、そう思ったら、言葉にしてみよう。

「私」が関わる人やものに、私たちは絶えずエネルギーを発信している。

私が、ある限り、「私」を与えている。ギフトしている。

「私」から、喜びを広げよう。

そのエネルギー、そのやさしさ、真心は、めぐりめぐって、私たちに喜びの現実をもたらせてくれるはずだから。

今日も口角を上げて、人に、ものに、ごあいさつ。

喜びのエネルギーを自由に循環させる自分でいよう!

今日も最高にハッピーで、最高にラブリーな一日となりますように♪

**********
今日はこれからバレエのレッスンへ行き、午後は執筆です。
みなさま、ハピラブなよい一日を♪

« 心の窓から | トップページ | 本線本題 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様、いつもありがとうございます(=^▽^=)♪

今日もいろいろありましたが…たくさんの方々に…
ありがとうございました。

明日も、口角上げて、笑顔で感謝の気持ちを忘れずにいます♪

リズ先生、こんにちは。
みなさま、こんにちは。

私が、ある限り、「私」を与えている。ギフトしている。

なんてなんて素晴らしい言葉でしょう…!
今日はこの言葉が胸にしみてなりません。

過去の出来事にとらわれず、「私」を与えることができたらいいな。

でも(ああやっぱりまだ「でもの壁」)
過去の出来事にとらわれて、親切を施すことが困難な自分がいます。

わたくしはまだまだ、プラスマイナスワールドの住民です。

口角上げて深呼吸!
ハッピーをよびこむおまじない。

がんばります♪

■みかりんさん♪
毎日色々な経験をしつつ、感謝と笑顔を忘れずにハピラブ・パワーを鍛えていきましょうね!
明日もよい日でありますように♪
(コメントバック遅くなり失礼しました!)

■文子さん♪
Yes,Yes!
「でも」を置いておいて、ハッピー、ラブリー、愛と可能性に溢れる言葉をギフトしていけたらいいですね。
そうやって、プラスプラスのワールドへとご自分自身を底上げしていってくださることを楽しみにしております!
明日もよい日でありますように♪
(コメントバック遅くなり失礼しました!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心の窓から | トップページ | 本線本題 »