フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 価値観の崩壊 | トップページ | 今日も喜びの一日を »

2010年6月16日 (水)

今日もよい一日となりますように♪

みなさま、おはようございます。

今日もよい一日となりますように。

「よい一日にするぞ!」「するのは自分だ~!」と、意欲、迫力あれば結構。

「イマイチ、心身が乗らないなぁ」「気が重い」って感じ感じならば、

それはそれで、置いておき。

ちょいと面倒でも、「ま、しゃーない、やりましょか」って感じでやってみましょっか。

ジメジメした季節。

週間予報も、雨の日マークが並んでます。

気も心もスカーッと行かない季節かもしれませんが、だるい日はだるいなりに、重い日は重いなりに、やることやりましょーね♪

でもね、それが、自信につながるものなんだ。

「だいじょぅぶ。」

「それでいい。」

「すべてはうまくいっています。」

「今は、幸せへのプロセス。」

今日も一日、よい日となりますように♪

« 価値観の崩壊 | トップページ | 今日も喜びの一日を »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生と素敵な皆様おはようございますshineconfidentshine
梅雨入りしましたねconfident梅雨を快適に過ごす為に、可愛い長靴を買いましたconfident
お散歩や買い物も楽しくなってきましたconfidentupupウフッ

リズ先生、こんにちは^^*

梅雨が一応ないといわれる北海道も、今日は雨です。
でも、雨好きです^^
洗われてる感じでrain

「だいじょぅぶ。」

「それでいい。」

「すべてはうまくいっています。」

「今は、幸せへのプロセス。」

はーい♪了解です^^*
すべては上手く行ってます(*´∇`*) ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 価値観の崩壊 | トップページ | 今日も喜びの一日を »