フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« | トップページ | 明日は芦屋でのセミナーです »

2010年6月11日 (金)

のんびり穏やかに

今日も一日がはじまりました。

今日も自分のハートをしっかり抱きしめて、ケアしてあげて、よい一日を過ごしましょう。

心の声を聞き、心の声に従い、ほんとうの自分が満足でいられるといいね。

今日も、外の騒音や外の流れに、流されたり乱されたり惑わされたりせずに、心の中は、のんびり穏やかに、ほんとうの自分でいられますように。

今日も深呼吸。
口角上げて深呼吸。
自分に最高にやさしい言葉をかけて、一日よい日にしましょうね。

« | トップページ | 明日は芦屋でのセミナーです »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生heart01リズ組皆様heart01お久しぶりです(o^-^o)

めっきり読み組になってましたconfident

毎日が忙しく
自分に優しくなれずweep
自分にも厳しいけど…他人にも更に厳しい状態で周りに迷惑かけてましたcryingcrying

俗に言う我が侭sign02ですねweep

のんびり行きたい(T_T)
のんびりしたいweep
そんな思いも打ち砕かれる数ヶ月で

今はやっと時間が出来ましたconfident

少し軌道修正しなきゃconfident

皆様の書き込みを拝見させて頂いてると
皆様heart04とても優しくて素敵heart04ですねtulip

不謹慎ですみません(涙)

ただ
本当に優しい人が多いのに嬉しく思いましたconfident

私の足りない
優しい気持ち…気付かせて頂きましたconfident
ありがとうございましたshineshineshine

リズ先生heart01リズ組の皆様に幸せな毎日が過ごせますように"8(^∇^8)(8^∇^)8"

リズ先生、皆様、こんにちはconfident

明日から、新たな仕事復帰します。
やる気は、あるのに、ちゃんとできるかなって、どきどき、心配になるときに、情けなくなります。
まだ、始まってない、これからよくしていけるっていうのにdespair
そんな時、自信がなくても、自分がそのマイナスの思いに引きずられないように、安心していられる頭に切り替えた方が、ハッピーに向かえますよねdelicious

まだ、不安なら、切り替えられてないのかなもっと、自分を受け入れてあげたらいいかな
今は、訓練中ですconfident ハッピーで穏やかで、忘れないぞtulip

■まあちゅけさん♪

コメントありがとう!

いろんな日がありますよね。
気にしすぎないで、いいことを数えていきたいね♪

瀬戸大橋という道路サインみて、まあちゅけさんのこと思い出していましたよ。
また会いましょう!

■おふゆさん♪

自然な不安を「情けない」なんて思うことないさ!
気にすると余計に気になってくるからね。

それよりなにより、「どう転んでもうまくいく!」
「そうなるようにできてるのhappy01」てね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 明日は芦屋でのセミナーです »