フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 自分で作らないで八方塞 | トップページ | 心とつながる »

2010年6月 3日 (木)

6/3 木曜 「やっちまえ!」 

今日も一日、安心安泰の深呼吸。
最高最善の一日を、楽しむつもりでいきましょうheart04

「困らない、困らない!」
困ることもない、嘆くこともない。

必要なことは面倒でも、淡々とこつこつと「やっちまえ!」happy01

生命が、命の芯が、源が光なのです。
生命の光が創造エネルギーであり、万物起原の力。
下げるも上げるも、広げるも縮めるも、築き上げるも破壊に向かわせるも、
"本人""主体""個"次第。

だから、「どうありたいか」「どうなりたいか」「どうしたいか」
そのときどき、思考で選択し、自分の身体につなげていく。

創造エネルギーを「どう使うか」
本人次第、操作可能ということ。

そのことを、喜んでいよう。
そして、その力、思考、行動、意志力を使おう。

今日も喜び、豊かさ、自由、やさしさ、笑顔、すばらしきもの、ありがたきものをたっぷり、迎え、受け取り、味わい、ハッピネスを広げよう、築き上げよう!

***************
今日は、午前中バレエのレッスンへ行ってきます。
午後は、アメリカからテリーさんが来ているので会ってきます。(ブレイブ・ガールに書いてあるお世話になった宝石店の・道子さんのご主人のテリーさんです)

今日もよい一日になりますように。
肩の力抜いて、ハッピー、ラブリーな一日といたしましょうclover

« 自分で作らないで八方塞 | トップページ | 心とつながる »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。
関東地方は本当にいい天気!
1日楽しくお過ごしくださいね。

5月中旬に、セミナーに参加させていただきました。
インナーチャイルドを実施していただいた際、リズ先生が、
「ありがとうございます。ありがとうございます。」
と繰り返し何度もおっしゃっていたことを、今日はよく、思い出しています。

今日のわたくしは、自分はもちろん、身の回りの人々へも
「ありがとう」が言えない気分です。

現在のわたくしに影響をおよぼすことが多い人(その人に依存している自分を自覚していますが)と過ごしていた時間が長かったから?

心が波立ち、固まって、風通しが悪くなっている自分をかんじています。

口角上げて、深呼吸。
ハッピーな午後になあれ!

イチローさんへ:

ご退院されてから、3日目ですね。

ゆっくり養生して下さいね。

2010年は、まだ半年も残っています。
私もイチローさんのこと思いながら、日々、
お稽古頑張って、なりたい自分を目指します!

病院の外の空気、一杯深呼吸して、6月の風、楽しんで下さいね。


リズ先生:

今日も、心に響く「体育会系」のメッセージ
ありがとうございます!

はい。「やっちまえ~!!」で、淡々と片付けていきます!

なりたい自分を、しっかり前方に見据えて・・。

午前・午後とも充実した時間を、お過ごしの中、
リズ先生のエネルギーを分けて頂きました。

先生も、すてきな時間をお過ごし下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分で作らないで八方塞 | トップページ | 心とつながる »