フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 青いお空に | トップページ | 日々試行錯誤でハッピーに »

2010年5月28日 (金)

今日も一日、よい日でありますようにclover

愛と可能性の光を深呼吸。

心に、脳内に、全細胞に、愛と可能性の光を吸い入れ、流し込み、喜び豊かさのエネルギーを循環させましょう。

みぞおちを引き上げるように、背筋を高く持ち上げて、肩の力はやんわりぬいて。

ほしいエネルギーをさらに吸い込みましょう。

急ぎすぎややりすぎ感のある人は、のんびり、ゆったり、余裕、優雅、静か・・・など

もっと積極的にいきたい人は、自由、解放、伸び伸び、力強さ、発言、行動、表現・・・など

そんな言葉のエネルギーを今日の自分に摂取し、よい一日といたしましょうheart

**************
心が重たいとつい「ため息まじり」な、ありかたになってしまいますね。
言霊といわれます。
言葉のもつ、言葉の意味するエネルギーを吸い込んで力にしていきましょう。

それでも、心が重たい原因やすごく引っかかるものを、癒すとか自分自身の問題などに具体的に取り組みたいと思われる方は、サラージ・メソッドの個人セッションやワークショップも検討してみてください。

私は横浜で行っていますが、岡山でも個人セッションを受けることができます(セラピスト佐由美がサラージ・メソッドを行っています)。
今後は静岡でもセラピスト美和も、個人セッションやワークショップ、セミナーを開始します。

ひとりで悩むことに限界を感じている人、心の具合が悪いけれど病院へは行きたくない、いくほどではないと感じている方は、セッション受講を検討してみると思います。

今月募集した「1dayワークショップ」は、少人数制のためすぐに締め切りになってしまいましたが、月例で行う予定でおります。(来月は6月27日・日曜の予定・7月も月末を予定しています。)

岡山でも、6/27(日)に、3時間のワークショップ(中浦佐由美による)を予定しています。
詳細が決まりましたら、私のブログでもお知らせいたしますので、岡山近郊の方、ぜひ一度、心理セラピーの開放感や自分への愛という体験してみてください。

今日も一日、ハッピーにラブリーに、したいことをすいすいと。
充実した一日へ漕ぎ出していこう!

« 青いお空に | トップページ | 日々試行錯誤でハッピーに »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様、こんばんは~!

心が重たい問題を癒すというか、軽くできたら、もっと楽になれますよね!
たとえ、お金や物質的に関係ないことであっても、そういう「ひっかかり」が取り除ければ、
少し楽になると思います。
すべて、「答えは自分の中にある」のですね(笑)
ここらへん、先生の「マイ・ライフ」がリトマス紙のようで興味深いです。

6月27日、横浜でも1DAYのご予定なのですね。

岡山の「ハピラブ」も楽しみです。
さゆみ先生に感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青いお空に | トップページ | 日々試行錯誤でハッピーに »