フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« よい日曜日を♪ | トップページ | 「気持」を許し、安心して味わおう! »

2010年5月30日 (日)

よい日曜日を♪

今日は、日曜日。

お休みのみなさま、よい休日をお過ごしください。

お仕事のみなさまも、よい一日をお過ごしください。

暖かくなったと思ったら、また少し冷たい空気です。

風邪などひかないように、体調整えて、また明日から新たな一週、快調に過ごしましょうね。

いつも頑張ってくれているご自分に「ありがとう」

またまわりのうれいし出来事や、なにげない愛情、思いやりを、美しいものや美味しいものなど、たくさんの喜びを感じて、見つけて、喜ばしい気持で生活していきましょうね。

喜びをぞんぶんに、ご自分にゆるし与えていきましょう!

今日も「すべてはうまくいっているところです」

みなさまにとって、よい一日となりますように。

***************
今日は1day二日目。
今から向かいます。
昨日も癒しと愛と可能性に満ちた、楽しいワークショップとなりました。
参加者のみなさま、お疲れ出ませんように。ますますハッピーに歩んでいきましょう!

« よい日曜日を♪ | トップページ | 「気持」を許し、安心して味わおう! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よい日曜日を♪ | トップページ | 「気持」を許し、安心して味わおう! »