フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 個人セッション ご希望の方は | トップページ | 執着について »

2010年5月25日 (火)

「せーの!」でその都度、パワフルに

おはようございます!
お疲れ様です!

今日も口角上げて、深呼吸していますね。

「困ることなど何もない!」

「問題? ないない。」

すいすい、スムーズな一日にしていきましょう。

嫌なことに気持がひっかかって憂うつな気分になりはじめたり、
誰かさんの、ネガティヴな重たいエネルギーに巻き込まれそうになっても、
一緒に沈んでいくことないからね。

いつも、「で、どうなりたいの?」「今、どうありたいか?」

そして、「せーの!」で、次元を乗り換えよう♪

どっちの世界も、どんな次元も、「在り」だからね。

「せーの!」で選んで「乗り換え稽古」してみてね。

「せーの!」でパワフル、すいすいスムーズにいってみよーぅ!

« 個人セッション ご希望の方は | トップページ | 執着について »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

みなさんこんにちはsmileリズ先生、京都のひろさんメッセージありがとう御座います。私は自分の不注意で大火傷してしまい、もちろん死ぬつもりなどなかったのですが。家族にはかなり心配をかけてしまいました。あの頃の私は育児、仕事、主人の事すべての面で一人で考えて込んでいたように思います。自分が手をのばせば助けてくれる人はたくさんいたのに、それに気づいていませんでした。この入院で私は自分で知らないところでたくさんの人に守ってもらい、大切してもらっていた事に気づきました。なのに当の本人は、自分を大切にしていませんでした。たまに散歩でもと思いちょっと離れた本屋さんに入り、たくさんの本のなかから何気なく手にとった本がリズ先生の著書でした。それからこのブログも知りました。最高の出会いに改めて感謝です。

■イチローさん♪

そうだったのですか。
よく書いてくださいました。涙、出ました。

だからこそ、これから、たくさんハッピーに笑顔に満足に・・・
それを自分自身にたっぷりゆるして与えてあげようね♪

入院中、色々なこと考えたことと思う。
後悔したり自分を責めたりもしたと思う。
もういいよ。自分に誇りをもってね!

皆様 今晩はhappy01はなです。

イチローさん 私も応援しています!

私は二年前に「引き寄せの法則」を知り、ポジティブに考えることが大切なのだと思い、自分の気持ちを押し殺す って間違った使い方をして、パニック障害になったことがあります。
その後 息子が不登校になり、苦しみました。
そして、心理学の本や宗教や自己啓発本や精神世界の本を読みあさりました。
宇宙の心理が知りたくてたまらなくなったのです。でも、どれを読んでも 納得するのですが、実践ができなかったのです!
ブッダの教えを説いている アルボムッレスマナサーラ長老の教えが大好きになりました。でも やはり実践ができずにいました。

そんなときに リズ先生の本に出会いました。
とてもわかりやすく通信講座も申し込みました。
これなら実践できる!って思いました!
でも、たまたま友達にハワイの ホオポノポノを勧められやっていくうちにとても心が落ち着き、執着が手放せるような気持ちになりました。
そうしたら、またわからなくなったのです。
なりたい自分になるように アファメーションすることが いいのか…執着を手放しそのままを受け入れることでいいのではないか?

と こんなふうに迷子になってしまいました。

でも、毎日のリズ先生のブログを楽しみにしています。やっていくうちにまたわかってくるでしょうか…
うーん、とりあえず前よりも自分が好きになったし、そのままの自分でいいと思えるようになったし幸せ気分です。

皆様の幸せをお祈りしていますshine

はなさん、リズ先生ありがとうございます。あたたかい言葉励みになります。

■はなさん♪
「迷子に」ですね。
そういう時期もあってよい、というか、あるものだと思います。
読んで知る時期から、それらの情報を経験にて自分のものにするということが生きることだと思います。

でも、ちょっとヒントを記事にしておきましょう。

今日もハッピーデイとなりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 個人セッション ご希望の方は | トップページ | 執着について »