フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« | トップページ | よい日曜日を♪ »

2010年5月29日 (土)

日々試行錯誤でハッピーに

今日も一日、ハッピーにラブリーにいきましょう。

広い気持で、自由な心で、自由にはつらつと過ごすことにしましょう。

ときに、言葉や感情を抑えることも、あります。

でも、きっとそれも愛やおもいやり。

そんな自分を高く高く評価しましょう。

とても不安という場合、言葉がけでは落ち着かないときなどは、
アファメーションを書き出してみるとよいかもしれません。

あるいは、気持を外に向けて、何か楽しいことに夢中になってみるというのもよいかもしれません。

「この私」が心地よく、幸せに過ごすために、試行錯誤することは悪いことでもなく、また情けないことなどでもありません。

みな、そうやって、自分のワールド、自分のスタイル、自分のライフ、自分のハッピネスを固めていくものだと思うからです。

そのために生きている、そのために今日がある。だから時間もかかっていい。

今日も一日、愛と可能性の光、豊かな恵みをたくさん受けて、ありたい一日を過ごしてくださいね♪

****************

今日は1dayワークショップです。
準備はOK。
楽しく学び、気持よく癒されていただく一日にしたいと思います。
今日も最高最善の一日にしましょう。

« | トップページ | よい日曜日を♪ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | よい日曜日を♪ »