フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今日も笑顔でハッピーに♪ | トップページ | 自分操作の練習 が毎日 »

2010年5月21日 (金)

今日も「成就」の一日に

ありがとうございます。
ありがとうございます。

今日も一日が始まりました。

今日の"自分"にありがとう。
今日の"私"によろしくね。

今日は、どんな一日になりそうでしょうか。

すべてのスケジュール、計画がスムースに進みますように。
経験のすべてが、喜びとなりますように。
経験のすべてがさらなる発展にいたりますように。

今日も、口角上げて深呼吸。

「どうなりたいか」
「どうなろうとしているか」
「今、どうなっているところなのか」自分自身に思い出させてあげて、つまらぬ気持へ進みそうなときこそ、自由意志を使ってみることのお稽古しましょう。

今日も安心安泰、最高最善、「願いが叶う」成就へむけての一日となりますように。
自由意志をたくさん使って、今日という日を「成就」させましょう。

« 今日も笑顔でハッピーに♪ | トップページ | 自分操作の練習 が毎日 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

5/20の文子さんのコメントに〈先生自身の悩みの対処方法についてのお答えのようでしたが)
「悩んでいるときも、悩ましくしない。」・・・という先生のお話、

すみません、入力の途中でまちがえて送信してしまいました。

「悩んでいるときも、悩ましくしない。」という先生のお話、とっても興味があります。
私も実践してみたいので、先生よかったら詳しく教えてください。

■prayさん♪
コメントありがとう。

そのまんま、のことなのです。

「もちろん、よく考えるってことはありますよ。でも、悩ましくならないように」みたいな話だったと思います。
いつも私が言う「困ることなど何もない!」て気持でいると、困ろうとしなくなる。
悩ましくなろうとしないのがいいんじゃない?って感じの話でしたよ。

ではでは、今日も最高にハッピーな一日にしましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も笑顔でハッピーに♪ | トップページ | 自分操作の練習 が毎日 »