フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 執着について | トップページ | 青いお空に »

2010年5月27日 (木)

ゆったりいけば、うまくいく

今日も、健やかな一日を過ごしましょう。

焦るとき、急がされる気持ちになるとき、動揺してしまいそうなときこそ、思い出してね、深呼吸。

肩の力を抜いて、口角上げて、ゆったり大きな深呼吸。

「困ることなど何もな~い」

「すべてはうまくいっています。」

ありがとうございます。ありがとうございます。

”もしも”の悪い想像ではなく、「どうなりさえすればOKか」

「どれどれ?」「ん? てことは」と考え、ゆったり構えてワン、ツー、スリー。
すべきことをこなしていきましょう。

時間も心の余裕も、ないないと思うと、ないものだけど、
ちょっとこうして、心に隙間を設けると、そこに余裕が広がるものです♪
それが、「ない」を「ある」にするということ、できるということ。
「思いがすべてを創りだす」の部分であり、次元は同時に複数存在しているという部分です。

「ゆったりいれば、うまくいく!」

ゆったりいようね~。

今日も一日、よい一日にするよ~♪

*******************
昨日はニライカナイで、素晴らしいヒーリングの時間をもつことができました。
夜は《夜中でしたが》パウンドケーキを焼きました。
私は今日はお休みです。
午前中バレエのレッスン、午後はネイルサロンです。
新刊の原稿はのんびりペースで進んでいます。
タイトルは未定ですが、「わかってようでわからない・引き寄せの法則」「願いを叶える、聖なる力の使い方」といったスピリチュアルな法則をいかに現実に起こしていくか、そのための「自分づくり」という内容です。
かなり「濃い」です。ある意味「高度」。でも、そこを飛ばせない、という部分。
週末の1dayも今から楽しみです。
今日も「愛と可能性の光」を呼吸し、「聖なる力」とつながり、一体になって過ごしましょう!




« 執着について | トップページ | 青いお空に »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、おはようございます。

昨日は家の用事で辛いことがあり、あまりのショックで一日泣き続けました。
先生のメッセージに毎回、自分を鼓舞させています。

自分に必要だから起こっている、真実はいずれ明らかになる。
と一先ず。嫌なことは脇に置いています。

しかし何故夜中になるとお菓子を作りたくなるんでしょうね~
私だけではなかったんだ!(笑)。
昨日は富澤商店にて(横浜そごうにもありますね!)材料を買い込んでまいりました。

先生、いつもありがとうございます☆
今日は仕事はお休みです♪

リズ先生&みなさま こんにちはっshine

叶わない想いに何だか焦ってしまっています。
執着を捨てて、ゆったりいればうまくいくのかな?
年齢のことを考えると(って考え方を止めようと思っていたのに・・)ゆったりしてる場合ではweepとか・・。
あ~何だか今日は少し落ち込んでるみたい。
余裕のないそこを「ある」に変えられるようお稽古ですねっhappy01

ケイトさんshine

わかりますよpaper彼のことを忘れられないっていう気持ち。いろんな後悔する想いもそれだけ彼を愛したということ。たき火して赤く燃え上がったあとのススのようなもの。
人間はそれの繰り返しなんだと思います。
あたしも大好きだった彼がいます。だけど諦めました。私にとって彼が本当に必要なら与えてくれるはずと信じています。
ケイトさんにたくさんの幸せがあることを心より願っていますnoteお互いに恋人ができたら報告しましょうねdelicious

わぁ~~heart04  新刊、とても良さそうですね!
濃い内容だけど、とても読みごたえがありそうです。
楽しみにしています!

■みなさま♪

みんなが、最高にハッピーでありますように。
経験から、たくさんの愛と可能性を獲得してくださいますように♪

今日も一日ハッピー、ラブリーにいきましょう!

さやかさんへshine

ありがとうございますheart04
元気が出ましたhappy01
恋人できた~報告したいですねぇsign03
さやかさんに素敵なことがいっぱいある楽しい毎日が続きますようにheart02
幸せになりましょうねっshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 執着について | トップページ | 青いお空に »