フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ハッピーな口ぐせ | トップページ | 「うどんカレー」 »

2010年5月 7日 (金)

損することはラブリーパワー

今日も一日、口角上げて深呼吸。

宇宙から無限の可能性のエネルギーをたっぷり吸い込んで、循環させて、現実に広げていきましょう。

いつも守られ導かれています。
いつも見守られています。

得することばかりがよいわけではありません。
(今月の図書で先日紹介した「ハピラブ恋愛力」から引用しますが)
得するのは、与えられて広がる喜びの「ハッピーパワー」
損する、は、与えることで輝く「ラブリーパワー」

だから、損しちゃったとき、「今日は不運」なーんて、思うことないよ。OK?
そう思ってしまったとき、不運なエネルギーに重たくされちゃうからね。
それが、「思いがすべてを創りだす」思いと現実の法則パワーね。

なーんか、思うようにいかないな、とか、自分はこういうつもりだったのに、どうも今日は全体的に「つき合わされてる・振り回されてる」というようなときとか、色々することがあるのに雑務が飛び込んできたりという日がありますが、そんなときは、「今日は奉仕の日!」「メンテナンス日」などと思うことにして、「自分の”つもり”」は、いいにしちゃう。(私はそんなふうにしています。)

充実や、時間の効率性ももちろん大切ですが、あまり執着しても自分がアンハッピー。

ちょっと修正しても動かなそうな「流れ」の日は、執着をすっとのけて「損する」ラブリーパワーを導きだしてみると、よいエネルギーが循環するはずです。snail

今日も、口角上げて、大事な自分にいっぱいスマイル。happy01
「今日もいい日にしようねっ♪」

はーい。それでは、今日も「いってらっしゃーい。」

« ハッピーな口ぐせ | トップページ | 「うどんカレー」 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

は〜い♪
行ってきまぁす!

なんだかこの頃、いろんな人とタイミングが合わずにいて、
それでも「大丈夫」「うまくいってるよ」と声かけしてましたが、あまりに長引くので、少々息切れしかかっておりました。

「ラブリー」か〜(笑)
そんな発想にはなかなか自分では思い至らないです!!

リズ先生☆
ありがとうございます。

■おみつさん♪
ゆったり構えて、今日も最高最善へと導かれてください。
よい一日を♪

リズ先生の、お言葉にはハッとさせられます。
私には子供と夫がいますが、
家事や子育ては損だらけです。
その損している部分を、ある日突然、楽しく、ラブリーになっちゃうんですnotenote…だから、やっていけるのかもしれませんねconfidentconfident

何だか損しちゃった~と少しがっかりする事がありましたが、そうか!損する、は、与えることで輝く「ラブリーパワー」と考えれば良いですね。何だか気持ちが救われました。つまらない気持ちを引きずっていてはいけないなぁ~今日のメッセージありがとうございました。

■ゆかさん♪
「ある日突然」というのがすごくいい!
そうですね、ほんと、だからやっていける。それが幸せなことだね♪
よい週末をお過ごしください♪

■オアシスさん♪
すばらしい!
ありがとう♪
よい週末を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーな口ぐせ | トップページ | 「うどんカレー」 »