フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 心を鬼にして? | トップページ | よかったよかった »

2010年4月13日 (火)

今日もよい一日を♪

みなさま、おはようございます。
今日も一日、最高最善、すべてのことから素敵なギフトを受け取っていきましょう。

すべてのものごとを、よき気づきや学び、ありがたいギフトとしてとらえる心の目をもっていきましょう。

表面的に一時的に嫌なこともあるかもしれませんが、そこで気持がなえてしまうとエネルギーがたちまち下がってしまったり、心が閉ざされてしまったりします。
自然にそうなりやすいものです。

だから、いつも、口角上げて、深呼吸。
肩の力をぬいて、りら~っくす。

「私はどう転んでも幸せになるようにできています。」

「すべてはうまくいっているところです。」

「すべてに最高最善の意味があります。」

今日もよい日でありますように♪

« 心を鬼にして? | トップページ | よかったよかった »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生&みなさま おはようございますshine

昨日・今日と今までならイラッannoyとしていたことを受け止められる感じ(少し気にしてしまうのですが・・)でいられましたhappy01
リズ先生のご本の中に書いてあった「いつも心を笑顔にしておく」よう気持ちが萎えないよう心を開いていきたいと思いますheart04
毎日ブログを見るのがとても楽しみですhappy01
ありがとうございますshine

■ケイトさん♪
いいですね、いいですね~。

「(少し気にしてしまうのですが・・・)」とありましたが、いーのですいーのです。
それは、この次から「あえて取り上げないこと」にしてみてください。
それがあるのも含めて、ということでだいじょうぶ。
「正確」でなくていいのです。
そうすることで、幸せのレベルが上がってきますから!

午後もハッピーにいきましょう。
どうなりたいか、「選択」するのは私たち自身です!

リズ先生☆
一つ解放されたなぁと思ったら、次は違うかたちで、う〜ん・・・となるようなことがでてきて、モヤモヤです。だけど、これも何かの気付きだったり、成長するために必要なことなんだろうなぁと、向き合ってみます!私はどう転んでも幸せになるしかない!!

リズ先生へshine

お返事ありがとうございますhappy01
はいpaper次からは「あえて取り上げないこと」ですねっ。
そうしますsign03
幸せになるためのお稽古と思えば嫌なことがあっても練習になってくれるように思われ嫌なことでなくなりそうですshine
ありがとうございますheart04

■ひまわりさん♪
そうそう、だから「次は違う形」で来るんですよ~。来てくれるんですね~。

直球、打てるようになったら、今度は変化球って具合に、ですね。
そうしているうちにどんなのがどこからきても、OKな自分になっているというわけですね~。ありがたや。

よい夕刻を♪

■ケイトさん♪
よーし、その調子!
よき夕刻を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心を鬼にして? | トップページ | よかったよかった »