フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« おさえず、自由に | トップページ | 心を鬼にして? »

2010年4月12日 (月)

本線を忘れずに

今日も一日がはじまりました。

今日も、充実、満足の一日をつくりあげていきましょう。

していること、話していること、考えていることなどが枝分かれして、本線からずれずれになってしまうことがあります。

これは、見えることや聞こえることに反応して、本線からずれてしまったり、あるいは頭の中で関連していることのほうへ進んでしまう結果だと思います。

そうならないように、深呼吸することを通して、客観性を高めておきましょう。

「今、何をしようとしているところなのか」。これに沿うようにみずからを仕向けていきましょう。

これは、日常で頻繁に起こりうる些細なことですが、この小さな訓練は、願望成就の訓練になります。

今日一日、「枝分かれなし」で、本線を忘れず「本線を貫く」ことを、意識してみましょう。

その結果、どれくらい「濃い一日」になるか、試してみませんか。

今日も、笑顔でりら~っくす♪
最高、最善、愛と可能性に満ちた、豊かな、そして充実した一日となりますように。

« おさえず、自由に | トップページ | 心を鬼にして? »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、おはようございます!

土曜日は、京都セミナーで大変お世話になりました。
とても LOVELYなHAPPY♪ な充実した時間を
過ごさせて頂き、しっかり充電させて頂きました。

リズ先生のお声が優しくて、ウオーミングアップの深呼吸のところから、もう涙・・涙・・。
浄化されていく自分を心地よく思いました。

「感謝」の気持ちで胸が一杯で、いままで私を導いて下さった
全ての人に、そして自分に「ありがとう」の気持ちで
一杯でした。
「ありがとうございます」のキラキラ☆ 涙でした。

リズ先生のセミナーに参加させて頂き、本当によかったです。

「本線・軸」をしっかり意識し、ハンドルをしっかり持って
自分の未来をしっかり前方に見据え、今日も「濃い」一日に
します!

「愛はすべてを可能にする」と直筆で、素敵なメッセージとサインを頂いた、新刊の本を大切に読ませて頂きます。

またお出会いできるまで、「黒帯」目指して、修練致します♪

■京都ひろさん♪
こんばんは~。
素晴らしいコメントありがとうございました。
こちらこそ、感謝感謝です。

はーい。
黒帯目指して、いきましょう。
昇級テスト、意外なところからやってきますからね~。
「った~ぁ!」てね。それに備えて、いつもハッピーラブリー、りらっくすね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさえず、自由に | トップページ | 心を鬼にして? »