フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« よかったよかった | トップページ | 信じて進もう »

2010年4月14日 (水)

自分らしく

今日も一日がはじまりました。

今日も、すべてを味わい(楽しみ) みずから選択することの大切さを忘れずに、
よい一日をつくりあげていきましょう。

誰かのようになろうと考える必要はありません。

何かをするなら、自分がやりやすいようにしたらいい、そうするのがいい。
自分がよいと思うことなら、その心に忠実に動いてみたらいい、そうするのがいい。
自分にできないことはあるもの、だから、できることをすればいい、そうするのがいい。

それが自分らしくなるということです。

成功するのは、願いを叶えていくのは、人ではなく、この自分。

自分に無理させず、自分が心地よくやりやすく、自分が満足なようにやりましょう。

今日も一日、すべてを歓迎して、よい一日をつくりあげていきましょう。

« よかったよかった | トップページ | 信じて進もう »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆さま
お久しぶりです。普段、夢は殆ど見ないのですが、今日は、なんとリズ先生が夢に出てきました!
朝から、嬉しい気持ちになりましたconfident
自分らしく!最近、すごく大事だなって思っていることです。実は、周りに気を遣いすぎて自分らしさを失ってしまい、周りの空気に呑まれてしまい、とても疲れてしまったことがありました。
それからは、どんな時も、心をクリアにして自分らしさを大切にすること、心がけています。
先生いつも、素敵なお言葉をありがとうございます。

リズ先生、こんばんはwinkpaper
毎日お仕事行ってますdeliciousshine衣料品売場で仕事してますnote
おばあちゃんの体調がよくなってきました
本当によかったですwinkshine
それもみなさんが私のことを思って下さったからですdelicious
本当にありがとうございますnote

リズ先生お久しぶりです。いつも先生のブログから、元気と安らぎを頂いています。ありがとうございます。

いつも。。
《自分らしく》そうだ!!このままの自分に自信を持って生きればいんだっと勢いよく出掛けて行っても、なぜか、周りの人達の言動や、態度が気になり、私がとった行動あるいは言動がダメで、この人は機嫌が悪いのかなぁ。とすぐに自信をなくしてしまいます。もっと堂々とできたらいいのに、いつも落ち込んでしまいます。自分の行動・言動に自信を持つにはもっといろいろな事に向かって行かないといけないのでしょうか?

noteリズ先生shineおはようございますnoteみなさんshineおはようございますnote自分のしたいことを貫きたい時shine自分のことを想って言ってくれるのはわかるけれど周りの反対をうけると不安になりますねsweat0116、17、18日東京に行きますnote行くのが目的であまりがないので 17日のホテルしか予約しておらず16日と18日の宿はなく行きあたりバッタリですsmile最悪ネットカフェかなとsmileでも受けたいセミナーに行ってみることにしましたnote 何かを自分で決めて動くnoteこないだ先生の講座を受けてから行動にうつしやすくなりましたsmilenoteありがとうございますnote

■みなさま♪
みなさま、コメントありがとうございます。

みなさまの笑顔、ハピネス、お祈り応援しています。

おひとりひとりへのコメントバックできずに失礼します。
あまりに時間がないときにはパスさせていただくことがあります。あしからず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よかったよかった | トップページ | 信じて進もう »