フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« できることを | トップページ | 素敵よかったお疲れ様 »

2010年4月 7日 (水)

今日も「思い通り」に

今日も一日がはじまりました。

ありがとうございます。どうもありがとうございます。

喜びに満ちた、充実した幸せな一日をつくりあげよう!

心にそう決めました。

自由に柔軟に、よい「思い」を「通す」ことにしましょう。

ちょっぴり面倒なことでも、「したい」という「思い」があるならただ「通す」。

愛ややさしさ、感謝を示すのが恥かしいと感じても、伝えたいとの「思い」があるなら、行うという行動で「通す」。

そんなふうに、「よき思いと行動」を、「よき心と身体」を、よくよくつなげるようにしましょう。

それが、「思い通り」になるということ。

だから、「思い通り」にするのは、自分、ということなのだね。

思い通りの人生は、その小さな力から広がっていきます。

みなさまにとって、今日も一日、愛と可能性のエネルギーが、幸福な現実が、さらに広がる、最高最善の一日となりますように♪

思い」を「通す」のは、あなた。

« できることを | トップページ | 素敵よかったお疲れ様 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様、こんにちはconfident

リズ先生のメッセージの『思いを通すのはあなた』

カッコイイupと思いましたconfident
手帳に、なりたい自分を書き込んでいますconfidentconfident

段々、自分がそうなった方が手っ取り早いナァと言う気持ちになりましたconfidentconfident

社会人って本当にすごいですね♪
大学時代は親にお金を払って好き勝手にやっていたからなおさらに。
初任給で安いものでいいからプレゼントしようと思いましたdelicious

■羽音さん♪
思いを通せる自分になって、「思い通り」の人生を歩んでいきましょうね~!
簡単なことからばんばんいって、筋肉つけていきまひょ~♪

みなさま、羽音さん、明日もよい日でありますように♪

■さやかさん♪
今日もお仕事お疲れ様でした!
社会人一年生のさやかさんが、早々にそのように思っているということが、とっても素晴らしい!

世界中のお父さんお母さんに、知らせてあげたい!

さやかさんは、素直で自由で、とっても素敵です。
素敵な女性になってくださいね♪

みなさま、さやかさん、明日もよい一日をつくっていきましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できることを | トップページ | 素敵よかったお疲れ様 »