フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 自分と仲良し | トップページ | 今日も一日お疲れ様 »

2010年3月29日 (月)

自分の選択

今日も口角を上げて、深呼吸。

可能性のエネルギーを深呼吸。

愛の光を深呼吸。

自分の自由意志で、自分が今どうありたいか、選択していきましょう。

笑顔、喜び、自由、豊かさ、愛、優しさ、ありたい自分を自由に選択していきましょう。

もちろんその権利と力は、あなたがすでにもっているもの。

外的な状況に屈することなく、また自分自身の旧式パターンに意思のハンドルを横取りされることのないように、自分自身が選んでいきたいことを、選択していきましょう。

それを徹底してみた結果、今日がどんな日になるか楽しみに♪

口角を上げて、可能性と可能性の光を、身体に心に、脳のなかに、なみなみと通し広げ、最高最善の一日を過ごすことにしましょう!

« 自分と仲良し | トップページ | 今日も一日お疲れ様 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、皆様こんにちは。

今日は先生の新刊を読ませて頂きますhappy02

楽しみです。
最近、お試しテストがたびたび来ていますが、なんとか頑張っています。

少し成長できたのか、良いことばかりが起こり、毎日、楽しく充実しています。
先生の本を読ませて頂いて、さらに楽しくなりそうです。
ありがとうございます。

リズ先生、皆様
こんにちは!
先生の新刊を今週、買いに本屋さんに行こうを思っています。楽しみです!!
先生、今日のメッセージを読みまして、今まで色々な気付きを得られてきて、
ハンドルを握ろうとはしているものの、何かあると、ぐぐ~とマイナスちゃんに
ひっぱられたり、あ~また私、自分のこと責めてるとハンドルを握っている
つもりでも、知らずに、旧パターンにハンドルをにぎらてしまって
苦しくなったりしているのですが、ハンドルを握り続けることが大切なんですよね?
選択しているつもりでも、その後、また引きづられて、またまたあれれ!!の繰り返しです。。
その状況をあきらめるでもなく、ハンドルをただ握り続けるしかないのかなと。。。
それが、根気であり、いつしかあれ?引きづられてないわ!ってなるのかな・・・って
思ったのですが。。。

■天使さん♪
素晴らしいです。
その調子です。
お父様とコンサートも楽しまれたとのこと、よかったですね。
喜びの心をますます広げてすべてを楽しんでください!

■チャッピー♪
こんにちは。
答えはYesです。

綱引きみたいなもの? 腕相撲みたいなもの? そのための筋トレが今、ってこと。
気づいたときには、あ、余裕で勝ててる、みたいな感じになります。

でもね、ほんとうは、あちらには、なーんの力もないのよ。
磁石も磁力を失えば、ただの石、でしょ?
こちらに恐れがなくなれば、あちらにもなんの力もなくなっちゃうのね。
だから、自然な(ネガティヴな)感情を恐れずに、むしろ温かく共感することが、土台として大切なのね。

新刊を楽しんでください!

noteリズ先生shineみなさんshineこんばんわnoteさっき新刊『やっぱり、「自分が変わる」を選ばなきゃsign01』を買って来ましたconfidentnote今日は早くお布団に入って読むのが楽しみですconfidentnote

■はつみちゃん♪
こんにちは。
どうもありがとうございます。
また、ご感想などお寄せいただけたら幸いです。
すべてをたのしんでください!

先生、お返事いただきありがとうございます。
ちょっとめげそうだったのですが、先生のお返事を
読んで、ブレが元通りになった感じです♪♪
いつも、素敵なメッセージに本当に、勇気と愛をもらっています。
改めて、ありがとうございます!!

■チャッピー♪
はい。
毎日がお稽古。
日常が道場。
黒帯目指してがんばろー。
(疲れたら休めばいいからね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分と仲良し | トップページ | 今日も一日お疲れ様 »