フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 新刊です | トップページ | 新ルームの外観です »

2010年3月20日 (土)

今日も最高の一日を♪

今日も一日がはじまりました。

今日も安心安泰、最高最善の一日をつくりあげていきましょう。

のんびりしたい、するべきと感じるなら、安心してのんびりに身をゆだねましょう。

よりよいアイデアや楽しみな欲求があるなら、純粋に行ってみよう、やってみよう。

力は、そこここにあります。

色々な事柄を実現するための、「力」「神」「聖」「意識」「エネルギー」は、そこここに存在しています。

行動、といっても、「なにもしないこと」を安心して「する」のも行動・人によっては課題のうち)

「どうありたいか」心にたずねて、ありたい自分、なりたい自分を目指す。
それがわたしたちののひとつの大きなお役目であります。
今、願いが叶う方向へ、刻々と進んでいるところです。
すべてがうまくいっているところです。
今日も最高の一日となりますように♪

風のように永遠に流れ、めぐっています。
力を通し、自分自身のために働かせることを覚えていきましょう。

力を通す自分となるため、
まずは自分の思いを即座に行動に移せる、純粋な身体(道具)となるよう訓練しましょう(

« 新刊です | トップページ | 新ルームの外観です »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

今年中にリズ先生にお目にかかって御礼の心伝えたい、
今まで手付かずだったものをしっかり片付けてからか、
すぐにでもかはわからないけれど、
心身がきれいになってきているような・・・。
心は穏やかに脱力しています。weepapple
たくさん書き込みさせていただき、
ありがとうございます。

先生!先生の著書『感情免疫力』がないんです。本屋にもネットにも。手に入るコツありませんか?
先生の本は気づきを沢山私にもたらしてくれてます。
本当に素晴らしい本との出会いに感謝です

■ゆらさん♪
こちらこそ、ありがとうございます。
素敵な連休をお過ごしください♪

■にんにんさん♪
以前出した「感情免疫力で極上人生を手に入れる」のことですか?
アマゾンの中古で手に入ります。

そうではなければ、「感情免疫力」をテーマにした新刊のほうは、書店さんに出回るのはこれからです。

よい連休をお過ごしください♪

リズ先生、皆様こんばんわ

今日も1日お疲れ様です
今日も素敵な1日を過ごすことができました!

素敵なメッセージいつもありがとうございます☆

■みーたんさ♪
こんにちは。
素敵な一日だった、と、思うことのできるご自分がいるということが素晴らしいです。いいですねいいですね。
今日も、素敵な一日となりますように。

初めてコメントをさせていただいたのが去年の10月でした
苦しい状況から抜け出せずにいました
そして、今、また形を変えて試練がやってきました
なんでこんなに...と悔しい気持ちと悲しい気持ちが入り混じっています

1年続く困難に心折れそうになりますが、リズ先生の言葉が支えになっています
明るい未来を信じてもう少し頑張ってみます
いつもありがとうございます

カナさんshine

どんな辛いことがあったのか存じ上げませんが、お気持ちお察しいたします。
私もどうしようもなく辛いとき『これは私ならのりこえられると与えられたこと』だと思うようにしましたgood
今は辛いのかもしれませんが来年にはきっと思い出になっているとおもいますnote
このブログに出会ったこと、この世に生まれてきたこと、辛い出来事が起こったことすべて必然だと思ってますpaper

私のような未熟者がこのようなことを申し大変失礼いたしました。

カナさんの幸せを心よりお祈りしてます。

■カナさん♪
カナさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

試練は苦しいものかもしれませんが、最高最善の意味がある、あるはず、と信じて、今、吸収すべきこと、与えられている学びや気づきを、どんどん得ていっていただきたいと思います。

辛い気持ちも、「よしよし」してあげて。
ずっと喜び続けていることだけが、ポジティヴというわけではありませんから、苦しいと感じても、それも自然。

「すべてはうまくいっているところです」

色々なことに、「そうかもね」「きっとそうなのでしょうね」と、純粋にハートをオープンにやってみてください!
応援していますからね♪

今日もよい一日をお過ごしください。

■さやかさん♪
カナさんへのあたたかな、やさしいメッセージをありがとう。
みなで、支えあい応援しあうことの、愛と可能性のエネルギーが、みなの笑顔となりますように♪
さやかさん、よい一日をお過ごしください。

さやかさん ありがとうございます
リズ先生からのお返事だと思って読み進めていました
すごく驚くと同時に、胸がいっぱいになりました

こんな風に声をかけてもらえること、
顔も知らない私の幸せを願ってくれるさやかさんに出逢えたこと、
何よりの幸せだと思いました
本当にありがとうございます

さやかさんも笑顔溢れる毎日でありますように☆

リズ先生 ありがとうございます

無駄なことなんてない
人生に起こる全てがギフトなんだと思える時と
こんな辛さはやっぱりいらないと思う時と...
心もいろいろなんですよね

先生とさやかさんの優しさに触れることで温かくなりました
信じて進みます

■カナさん♪
そうして揺れながら人は成長していくものなのだと思います。
そして神様は私たちに乗り越えられない試練はお与えにならない。言い換えれば私たちに乗り越えきれる準備ができているから、成長のチャンスにめぐりあっている。
色々な気持をすっかり抱きしめて一歩ずつ確実に幸せを叶えていきましょうね♪
決してひとりではありませんね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新刊です | トップページ | 新ルームの外観です »