フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 自然に安心 | トップページ | 今日もハッピー&ラヴリーな自分で »

2010年3月 3日 (水)

今日も安心「それでいい!」

今日も、口角上げて、深呼吸。

頑張り屋さんの心が、自分を否定しそうになることがあっても、

「それでいい!」「これでいい」と、口角あげて言葉がけ。

そうして、安心の土台を心に築いていきましょう。

もちろん、それじゃ、よくない、ということもありますし、努力やガッツや反省も大切ですが、むやみに自分を責め、不安に陥らせることのないようにしていきましょう!

失敗してしまっても、予定より時間がかかってしまっても、そういうこともあるよ、とやさしく回り込んであげましょう。

それを、ご自分自身に定着させるために、人様のことも理解して、大目に見て、やさしくフォローしてあげましょう。

今日も、安心安泰。最高最善。

今日も一日、ありたい自分、なりたい自分で、いきましょう♪

« 自然に安心 | トップページ | 今日もハッピー&ラヴリーな自分で »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわmoon1

今日も素敵な1日が終わろうとしていますheart

今日も、仕事はいそがしく、以前付き合っていた男性がいる職場で…たくさんの仕事catface

しかし、先生…今の自分は好きな部分が多いですheart

だから大丈夫なんですよねup

安心していたいsign01と心が強く願っています。

だから叶う気がしますhappy01

ありがとうございますnote

りず先生こんばんはshine

先日はお返事ありがとうございました。
別れとか寂しさにフォーカスせず、新たな出会いの可能性などにフォーカスしてみたら明るい気分になってきました。


そして今日はすごい引き寄せを体験しました。
間もなく遠くへ行ってしまうためサヨナラしたものの、もう一度会いたいと思ってた人を、都内のある巨大駅で見たんです。普段は行かない街で、ものすごい人の流れの中です。


声をかけたいけどサヨナラしたばかりだし迷っていたら、見失ってしまいました。追いかけて探したけどいませんでした。


でも、もう二度と会えないかもという状況ですが、不思議と「つながってる」のかもという気持ちになり、またイツカ会えるという安心感が生まれました。不思議な体験でしたshine
皆さんの引き寄せの励みになれたらと報告させて頂きます。


あと、辛い誕生日に励ましをいただいたあささんとみ〜さん、ありがとうございましたshine
遅くなりましたが立ち直ってやっと書き込みできるまでになりました。救いになりましたshine

■SMAILEさん♪
おはようございます。
自分を好きと思えることは、最高にハッピーなことです。安心していることができます。
目に見える現実は、現象。
真実はその奥。
そうです、それでよいのです。
今日も最高最善の一日となりますように。

■さっちさん♪
おはようございます。
すてきな導きの体験でしたね。
さっちさんのいうとおり、「つながっている」というメッセージだったに違いありません。
目の前にあれば、近くにあればよい、安心、というレベルから、シフトアップして、精神的な強さや真の力へと、歩みを進めているプロセスなのではないでしょうか。
色々な時期があります。
そのなかで、すべてがよりよくなっているとこです。
それを信じて今日も笑顔でいきましょう。応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然に安心 | トップページ | 今日もハッピー&ラヴリーな自分で »