フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 新ルームの外観です | トップページ | 喜びの一日を »

2010年3月22日 (月)

自由でいていい

新たな一週間がはじましりました。
桜が開花しそうな、うきうき気分の一週間となりそうですね。

春の風にゆれる花のように、私たちも自分の中の自然な美しさやさしさを咲かせることができますように。

己のうちの本質の光を、真のありかたを自由に咲かせていくことができますように。

ほんとうの自分でいることに遠慮せず、自由に、素直に、純粋に、よきもののすべてを表していきましょう!

« 新ルームの外観です | トップページ | 喜びの一日を »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

noteいつも幸せ~って思ってるんですけど今日は久々にあったかいものを感じる幸せ感じたままお布団の中に入りましたconfidentnote今日はなんだか自分が光(愛)そのものである感じ…思い出したような感じ…ですconfidentnoteうまく言えませんが明日からまた人にも自分にも優しくできそうsign03な感覚ですconfidentnoteみなさんまた1週間…新刊を待ちながらハピラブに過ごしましょうconfidentnote

先生の新刊を待ちわびているのですが、以前出された感情免疫力の本と今回の本は内容的に変わりますか?
やはり、どこにもなく中古で手に入れるしかないみたいなんです。
今回の新刊が感情免疫力について詳しく書いてあれば、まずはそちらを熟読してから以前の本も買おうと考えています。

本当に先生には助けられてます。
本を書いてくださりありがとうございます。

こんばんわ

4月から働くんですけど、お給料のほんの一部毎月財団法人にを寄付しようと考えていますdeliciousshine
なぜならお金はエネルギーだと考えているからです。人に与えればまた自分に返ってくると思ってるからです。親に言ったら寄付するお金があるなら家のお金を払えと怒られてしまいましたweep私の考えなんで皆さんとは違うと思いますが、人にプレゼントしたりお祝いをあげたり、ご馳走するのが好きなんですnote仕事は人や自分のために使うためにすると考えています。私の親は人にあげるぐらいなら将来のために貯金しなさいと言う考えなんで喧嘩になります。両親の考えはわかりますが。でも私は頑固なので自分の気持ちは変えません。


リズ先生&みなさんこんばんわmoon1

cloverさやかさん
寄付のお考え、素敵ですねshine
私も昨年より、買い物した後の小銭を募金箱に入れるようにしていましたdiamond
お金は素敵なエネルギーをもっていると、私も思うからです。
もちろん、“お金がすべて”なんてことはないと思いますが、“お金がもっているエネルギーも大きいもの”
ですよねsign02

今日、私は遠距離の大切な人の会いに行きました。
往復の交通費で3万円程度foot
毎日、お仕事しているからできるご褒美でしたfoot

明日からも自分の気持ちを見つめて、感じて、自由にいたいと思いますshine

みなさまにとっても素敵な1日となりますようにnote

はつみさんへshine

初めてましてさやかですgoodshine私も京都のセミナーに参加させていただきますnoteよろしくお願いいたしますpaper
お互いに得るものがたくさんある実り多い一日になりますことを心よりお祈りしてますgood

SUMILEさんshine
大切な人にお金くんのおかげでお会いできてよかったですねshine確かにお金がすべてではないですが、お金で解決することも沢山あると思います。 私たちは衣食住が整っていますが、発展途上国では衣食住もままなりません反対に災害によって私たちも今の生活を失う可能性もあります。そういったときに、『情けは人のためならず』という諺がありますが、先に施しをしておこうという思いもありますnote
大切なお時間、私のために考えて下さってありがとうございます

●みなさま♪
みなさまがいつも幸福感にみちあふれてお過ごしになられますようお祈りしてしています。
新刊も楽しんでください。京都も楽しみにしています。
まだ寒い日がありますが、みなさま、ご自愛くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ルームの外観です | トップページ | 喜びの一日を »