フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 新刊と執筆状況 | トップページ | 喜びの一日に »

2010年2月 8日 (月)

喜びを迎えよう

幸せになること、願いが叶うことは、喜ばしいこと。

だから、いつも喜んでいることにしましょう。

願うこと、願いが叶うこと、願いを手に入れることは、迎え入れること、受け取ること。

それなので、受け取ること、その状態(喜びや満足な状態)でいることを自分に許し、習慣づけていきます。

喜びの状態であるときに、「これでいいのかな」「間違いを起こすのでは」「責められたり妬まれたりなど恐ろしいことになるのては」そんな心配が、心のどこかに潜むことのないように、安心して喜ぶこと、楽しむことを存分に迎え入れましょう。

「それでいい」「すごくいい」などの言葉がけはそのためです。

喜びを迎え入れ、喜びを愛する者となりましょう。

そうすれば、喜びは、喜びに開かれたあなたへと、すいすい、なみなみと入ってくるようになります。

« 新刊と執筆状況 | トップページ | 喜びの一日に »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

この前は初コメにお返事感激しました!
ありがとうございましたm(__)m

私は自分の愛し方が分からず
愛その物が分からず恐怖と不安がいっぱいで生きて来ました。

私は幸せになってはいけない人間なんだと
愛に背を向けて生きて来たように思います

今日「いますぐ幸せがやってくる自分の愛し方100」を買いました。

幸せになりたい。

出会わせて頂いたご縁に感謝申し上げます(^人^)

■ベッキーさん♪
こんにちは。コメントありがとう!

あなたのなかの、幸せの力、ご自分への愛が、今のあなたに最も必要なメッセージが書かれている本へと、導いたのです。

ご縁に感謝。
それは、ご自分に感謝ということですね。
そして、また自分を生かしてくださるすべてに♪

幸せになるのに遠慮など要りません。
ますますハッピーに、ご自分を愛していってください♪
これからの変化を楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新刊と執筆状況 | トップページ | 喜びの一日に »