フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 心もからだも温かで | トップページ | 喜びをハートに »

2010年2月 3日 (水)

今日も豊かな可能性

今日も一日がはじまりました。

今日も豊かな可能性に開かれたよい一日となりますように。

そのために、

口角を上げて深呼吸。

「安心安泰。喜ばしい。」

目元は三日月、肩の力を抜きましょう。

「すべてはうまくいっています。」

実際はですね、困難・問題・課題がないわけではありませんよね。あるものです。
でも、それは当然です。だって日々、よりよくなっているところ、常に進化・成長しているところなのですから。

ただ、そこで、困った困った、できないできない、どうしようどうしよう、という向きに心を耕してしまわないよう意識する・心かげる・訓練する・実践するということが、やはり、というか、どうしても、というか、大切なポイント・勝負どころ(?)になるのだと思います。

さあ、今日も最高最善の一日にいたしましょう。(ってもう午後ですみません。)

« 心もからだも温かで | トップページ | 喜びをハートに »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、お返事を読みました。
(確実に読んでいただけるかなの心配が落ち着くようdelicious
こちらにコメントしましたconfident
(あの時のコメントも、読んでいて下さったんですね!)
ただただ、感謝。
発したらもうそれは私から離れたこと、手放す勇気、
人がどう思うかを気にするのは(といっても受け取り手を思う心で発していこう)
その人の自由。悪く思われたくないという恐れ、執着を手放そう。
さっき目から涙といっしょにうろこも落ちましたhappy01shine
みみさん、リズ先生、心の中でコメントして下さった皆さん、
ありがとうございます。感謝が恩返しです。shine


■ゆらさん♪
「涙といっしょにウロコも落ちました」それはハッピー!素晴らしい!

どうもありがとう。

私からのコメントバックでは、いただいたコメント内容のすべてにコメントする・触れるということが時間の都合上できないことはありますが、いただいたコメントで、読まななかったものはありませんのでご安心を。

先生 皆様 今晩はwink
私は 2月1日から違う病院で働き始めました。 今までの所の良さと今の所を比べるとsign02と思いますが上をみたらきりがありませんし… 自分勝手かもしれませんが自分にとって良い方向に進むように頑張ります。wink

南国から帰国しましたwink
とっても楽しかったですhappy01shineすべてに感謝です

最近、リズ先生の著書の愛する人とぜったい幸せになる方法という本を購入させていただきましたpapershineそこに幸せになることを自分自身に許可するとかかれていたので、私が自分を愛してもいいんだよとか何個かのフレーズを鏡の前や口ずさんでいますhappy01
この方法を毎日継続することで自分の潜在意識は変わってきて、その結果現れる現実は変わりますか

■きみさん♪
新しい職場で、また新たな出会いやメッセージのなか、さらに成長しさらに幸せになっていくのですね。
楽しみですね。
応援しています。
そうそう、まずは「今・ここ」に満足。
その土台が、さらなる満足を積み上げることでしょう!
「?」からいかに学べるか、成長させていただけるかを楽しんで!
今日もよい一日となりますように。

■さやかさん♪
おかえりなさい~!
楽しんでこられたとのこと、よかったよかった。
そうです。もちろん、自分を愛していい。
だから、自分をけなしたり責めたりせず、たくさん評価してほめて、安心や自信や喜びを与えましょう。
よい一日となりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心もからだも温かで | トップページ | 喜びをハートに »