フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« | トップページ | 明日は1day »

2010年1月30日 (土)

今日も健やかな一日を

今日も一日がはじまりました。

今日も健やかな一日となりますように。

口角上げて、深呼吸。

すべてはうまくいっているところです。

焦りかけたら、安心の深呼吸で、「だいじょうぶ」と大切なご自分に言葉がけ。

イライラしかけたら、笑顔の深呼吸で、「ゆっくりやろう」と広い心で言葉がけ。

困ることなど何もない。

心で先に困ってしまうから、困らせてくれる現実がつくりだされてしまう。

なぜなら、思いがすべてをつくりだしているから。

言い換えると、宇宙はそれほど、私たちの思いに忠実に応えてくれている。

だから、よいこと考え、寛大な心で、今日も一日を過ごしましょう。

やさしい気持で、穏やかに健全に、今日という大切な一日を成就させましょう。

だいじょうぶ。

すべては、刻一刻と、よりよく、よりよくなっているところです。

「ありがとうございます」

« | トップページ | 明日は1day »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

今からグアムに行ってまいりまーす♪

今年で大学を卒業をするので、卒業旅行です。

楽しい5日間を過ごしてきます。

皆様の良い週末になることを心からお祈りしています。

水着のことで書き込みさせていただきましたが、胸、でたお腹も私なので人と比べず私は私と思い

気にせず過ごします。ps、胸は妊娠したら2カップ大きくなるそうなので、いつか母になるときを

楽しみにしてます(笑)まずは相手探しですが・・・。

そんなこんなで時間なので行ってまいります。

■さやかさん♪
「いってらっしゃい」
思いきり楽しんできてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 明日は1day »