フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 自分のペースでいいんだよ | トップページ | 考えたいときは考えればいい »

2010年1月 9日 (土)

今日もゴキゲンでいこう

今日も、ゴキゲンでいこうhappy01

心の中 笑顔でハッピー 穏やな喜びで満たしておこう

人の機嫌が、自分の機嫌とならぬよう注意しよう

人に自分の機嫌をまかせないようにしよう

欲しいものが手に入ったなら それで満足 幸せ 喜ばしいのだと心に言い聞かせ

人も一緒に喜んでくれているか で 自分のゴキゲンが危うくならないように ゴキゲンを不変不動なものとするよう 意識しよう

自分の幸せを 人次第 人任せにしないためです

一度使えたら もう使えます!

口角上げて ほっぺももりあげ 深呼吸

「すべてはうまくいっています」

今日も最高にハッピーな一日にしようclover

« 自分のペースでいいんだよ | トップページ | 考えたいときは考えればいい »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

毎日、すべての物があるのに満たされない思いpaper

そういう時に発展途上国に住んでいる子たちを見ると、物も充分に揃っていないのに幸せそうにしているheart勉強だって私よりも真剣にやっているgood

改めて私は幸せだと思った。日本に生まれたことに感謝し、そういう子供たちを陰ながら支援していきたいwinknote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分のペースでいいんだよ | トップページ | 考えたいときは考えればいい »