フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 心笑顔の一日を♪ | トップページ | あなたはスペシャル »

2010年1月16日 (土)

セルフ・セラピー(リリーシング)

ごじぶんを大切にしていますか?

疲れた心を抱きしめて

疲れた身体を抱きしめて

苦しみや痛みを毛嫌いしないでだいじょうぶ

苦しみや痛みの中にあるお心、お身体をだいじにだいじに抱きしめてあげよう

深呼吸しながら 辛いもの重苦しいもの吐き出してみよう

肩、首の力をぬいてみて

は~ぁっと吐き出して

不要な我慢や痛みを解放しよう

「辛かったね、よしよし」 とお胸をなでてあげよう

「らくになっていいよ」 と笑顔を向けてあげよう

誰もわかってくれなくてもいいのです

あなたがあなたを大切にできればだいじょうぶなのです

その力が今のあなたにはきっと必要だからです

そしてそれが幸せの力になります

今 あなたはどんどんらくに、どんどん幸せになっているところです

今日も、今日の一日分、あなたはますます幸せになるのです

*****************

みなさま、おはようございます。

今日は、深呼吸で心を解放 心身を浄化する、サラージメソッドのセラピー「リリーシング」を記載してみました。
読みながらでもできますし、いつでもできますので、このセルフセラピーで、大切なごじぶんをいつもらくちんでいさせてあげてください。

昨日のDCHセミナーも、おかげさまで充実の中、無事終了することができました。
心身浄化のためのイメージを用いたセラピー、潜在能力を解放する意識の使い方についてのレクチャー、願望成就のための「パラドクス法」などを行いました。
お寒い中、ご参加くださったみなさまに、ご満足いただけるセミナーとなりましたでしょうか。今後もぜひ継続して身につけていただきたいと思います。

これからも、さらにハッピーに、ますます豊かに、なりたい自分になっていきましょう!

今日もみなさまの一日が、愛と可能性に満ち溢れていますようにclover

« 心笑顔の一日を♪ | トップページ | あなたはスペシャル »

心のセラピー」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆さま、こんにちはshine

昨日は初めてセミナーに参加させて頂きました。願望成就のコツを少しわかって良かったです。本を読むだけではめげそうだったけど、実際にリズ先生から願いは叶うという言葉を聞けて確信に変わりましたshineありがとうございます。リズ先生は優しい雰囲気の方ですねshine


帰ってから願望へ一歩踏み出すというアクションをとる自分がいました。迷いはなく、何となくでした。この一歩がセミナー中に描いたビジョンへの一歩だと信じますhappy01
意志を持ったタンポポになりますsign01ありがとうございましたshine

■さっちさん♪
さっちさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
またセミナーではお声をかけてくださり、どうもありがとうございました。

おお、それはよかったです!
そのなんとなく、でも迷いのない、その感覚こそが内なるパワーなのだと思います。
変化を祝福いたします。

はい。意志をもったタンポポになりましょう。
すべてはうまくいっています。
今日も最高の一日となりますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心笑顔の一日を♪ | トップページ | あなたはスペシャル »