フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 今日も守られ導かれ | トップページ | あなたは幸せになる »

2010年1月20日 (水)

拡大鏡

現実や対する人は拡大鏡となって、メッセージを送ってくることがある

自分の中の色々な心やあり方

それを心の粒々とイメージしてみて

色んな色の粒々が自分の中にある

そのひとつを大きく表している相手に遭遇したりする

あるいは、相手の粒を拡大して誘引しているとも言い換えられる

いずれにしても、現実という名の拡大鏡は、

ときに、自分のいいところを映し出してくれ、

ときに、自分が改めるべきところについて「ここだよ、これだよ」と見せてくれる

「自分に同種の粒があるから、目の前にあるのに違いない」と観ることができるなら幸いなことだ

今日も素敵な自分の粒が、たくさん拡大されますように

今日も自分をよりよくさせてくれるメッセージを受け取ることができますように

************

みなさま、おはようございます。
今日も最高最善、安心安泰「すべてはうまくいっています」の一日をつくりだしましょう!

突然ですが、「執筆の仕事場」兼「癒しのスペース」を借りることにしました。

自宅(これまでのセラピールーム)から徒歩1分の場所で、ビルの形は円形。
あまり広くはありませんが(13畳くらい)
オルゴール・セラピーやワークショップなども、これからはこちらで行うことになります。

先週後半、急に見つけて見に行き、月曜日に契約。昨日(火)から引越ししています。
かねがね、必要だよな、あるといいんだよね、と思いつつ、本腰を入れて探すこともせずにいたのですが、ビルオーナーさんが円形にこだわった由縁などなどからしても、私にとっての聖地聖域となることと確信しています。

「こんな近くに、こんな場所があったとは!」という感じで、ほんとに「すべてはパーフェクト!」を実感しています。

私は、これから、ここで、聖なる癒しを行います。
みなさまからは、横浜のパワースポットといわれる空間にしたいです。

みなさまの一日が、今日も守られ導かれ、心地よい素敵な一日となりますように♪

« 今日も守られ導かれ | トップページ | あなたは幸せになる »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますsign03
素晴らしいタイミングだったんですねsign03
早く先生の聖地にいってみたいですshine
さらなる飛躍ですねsign03
ご多忙の中のお引越し…大変でしょうがワクワクしますねsign03
私も頑張りますconfident
新しいお部屋…先生がどんな風になさるのか今から想像しただけでもうっとりですshineshineshine
本当におめでとうございます!

こんにちは、Lyzzさん。
新しいお部屋。
いい感じですねぇ。
素敵ですねぇ。
先月、オルゴールコンサートを聴きに行きました。
おっしゃる素晴らしさがよくわかりました。
近いうちにGETします。
先日は、暖かなお返事をどうもありがとうございます。
「めげる」じゃなくて「めげかける」という表現にLyzzさんらしさを感じました。
たくさんの愛に助けられて、Happyに向かってることを実感できるまでに
回復してきました!
人生最大のピンチと思いきや、めげかけただけだったみたいです。あはは。
陰ながら、ご活躍をお祈りしています♪

リズせんせ リズ組のみまさま ただいま~happy01

まぁせんせい!!!す・て・きshine

こんなに早く、サラージのセラピールームが現実になるなんてheart04
素晴らしい引き寄せですねfuji

昨日仕上げたレポートに2010年サラージにとっても飛躍の年になると思います!!と、書き込んだことが現実になりましたshine

私もとても嬉しいですhappy01

素晴らしい聖地との出会い・・・おめでとうございますclover

先生、新しいお部屋とのご縁良かったですね。
まるで、自分の事の様に嬉しく思いますhappy02
おめでとうございますhappy01

素敵なお部屋で、素敵な家具やインテリアに囲まれて、心地よい、空間をお造りになられてください。

先生のますますのご活躍をお祈りしています。

■みなさま♪
みなさま、みなさま、どうもありがとうございます!
お引越しも順調です。
おかげさまです。
みなさま、よい夜をお過ごしください。
明日もよい一日となりますように♪

 リズ先生、こんばんはhappy01拡大鏡・・・
まさに今日気付きとも思えるような出来事が起こりました。
昨日仕事のちょっとしたトラブルがあり、私は何とか切り抜けられて大きなトラブルにはならずに済んだのですが、今日同僚が昨日の私と同じようなトラブルがあり、大問題へと発展してしまいましたsweat01「あ、昨日のトラブルと全く同じようなことで私はちょっとしたことで済んだ。今日のこの目の当たりにした同僚の出来事は昨日のここが私はいけなかったんだというメッセージを伝えるために起こったのかな。気をつけよう」と思いました。最近ちょっと笑顔や元気が足りなくなっていた私ですが、またこのページにおじゃまして少しづつ取り戻せそうですhappy01ありがとうございます。
よい波動がまた巡ってきましたshine
 横浜の癒しのスペース良いですねhappy01
近ければ私もいつか行ってみたいですsmile

■アナさん♪
コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなり、すみませんでした。

そうですね。
すべては最高最善のメッセージ。
成就と成長はワンセット。

失敗や痛みから、学んでこそ意味があります。

今日も最高最善の聖なる力に、守られ導かれていることを覚え続けていることができますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も守られ導かれ | トップページ | あなたは幸せになる »