フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« そのままのあなたが | トップページ | 拡大鏡 »

2010年1月19日 (火)

今日も守られ導かれ

今日も、大きな宇宙のエネルギーに、守られ導かれて生きることができますように

無条件の愛と可能性のエネルギーが、いつも私たちの中にあることを思い出すことができますように

私たちの中の、愛と可能性の力を、今日も最大限に発揮することのできる一日となりますように今日も、笑顔で、安心安泰

一時的な感情に乱されることのないよう「どうありたいか」「どうなろうとしているところなのか」を意識することができますように

目の前の事象に単に一喜一憂することなく真実を見抜き理解する意識をもつことができますように

今日も、大きな愛と可能性の力に守られ導かれていることに喜びと感謝とをもって、最高最善の一日をつくりだすことができますようにconfidentcloverheart04

« そのままのあなたが | トップページ | 拡大鏡 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

目の前の事象に一喜一憂することのないように…
それができればどんなにいいか(笑)現実の私はまだまだ程遠い境地デス。
でも、遠くても、目指すことはできますよね。
今できることをしっかりやり、疲れたら休み、でも、どうありたいかは、見失わないように☆☆☆

仕事の合間に、深呼吸したり言葉かけしたり、少しずつ身についてきました。
自分をかわいがってあげる感覚が少し、わかった気がします。

リズ先生の本に出会い、自分の生き方のクセに気づけたこと、本当に良かったデス☆
ブログからも毎日パワーをいただいています☆
みなさんのコメントからも、勇気をいただいています♪
ありがとうございますconfidentheart04

リズ先生こんにちは。
毎日宇宙のエネルギーに守られていること、なんて喜ばしいメッセージでしょうか!
今日のこれからの時間最高最善の1日を過ごしていきます。
リズ先生も皆様も良い1日を。

スペシャルな内容にうれしさが増しますheart02

前を向いて大事な大切なことを実践していきますhappy01

りず先生有難うございますclover

■みなさま♪
みなさま、今日も一日お疲れ様でした。
また明日も、最高最善の一日となりますように。
絶えず守られ導かれています。
すべてはうまくいっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そのままのあなたが | トップページ | 拡大鏡 »