フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 思い出そう | トップページ | 自分のペースでいいんだよ »

2010年1月 8日 (金)

力を使おう

自らが力

みずからが力なのです

やりずらいと嘆くなら、やりやすくしよう

他にしたいことがあるのに、と嘆くなら、他のしたいことをしよう

したいことをする力も、そうすると決める力も

あなたの中にあるのですから

******************

みなさま、おはようございます!

今日も、口角上げて深呼吸

「すべてはうまくいっています」

「困ることなど何もない」

そして、すべては最善へと続く、最高のメッセージ

「ありがたい」「ありがとう」 と、言葉がけ

ご自分をいたわり、ご自分を褒めたたえ、ご自分を励まし、

今日も正しくありましょうheart04

今日も安心安泰、最高最善の一日となりますようにhappy01

あなたの力を大いに使うことのできる一日となりますようにclover

« 思い出そう | トップページ | 自分のペースでいいんだよ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生 はじめまして。

昨日はじめてリズ先生の本を買いました。
夢中で読みました。

私、幸せになるって決めました!
言葉や思いを修正して豊かになります。

リズ先生教えてくれてありがとうございます。

このブログも、とってもあったかいです。


感謝します(o^-^o)

先生、こんにちは。

お正月休みに、新しく家具やテレビを購入しました。古い物から新しい物に変えて、流れが良くなるように。
まずは身の回りから変えていくという、行動をすることで自分自分も変化していけるような気がして。
そして、実際、憧れの家具と暮らす夢がかないました。
今まで使っていた物には感謝の声をかけて、ありがとうと言っています。

おはようございますwinkshine

イライラしたり、体の調子がイマイチだったりとしても『なるようになる』と思い毎日を過ごしたいと思いますgood

よい1日をお過ごし下さいwink

■みきてぃさん♪
はじめまして。
初めてのコメントどうもありがとうございました。
昨日、私の本にお出会いくださったのですね?!
どちらの本でしたでしょうか。

はいっ!
最高にハッピーになりましょうclover
これからもよろしくお願いしますhappy01

■天使さん♪
素晴らしい!
ますますよい流れ、よいエネルギーで、よいことたくさん起こりますようにclover

■さやかさん♪
はい。そのとおりですね。
いずれにしても、最高最善good
穏やかなよい一日となりますようにheart04

リズ先生heart04

コメントありがとうございました!
一気にハッピーになっちゃいました(≧∇≦)
幸せです~ヽ(´▽`)/

「最高にハッピーになる魔法の習慣」
を購入させていただきました。
さっそく今日からバックにいれて
持ち歩いてます。
仕事の休憩中にも読みたくて。

今からまた読みます。
楽しみです(o^-^o)

リズ先生の本に出会えたこと、
先生と繋がることができたことに
感謝します。
ありがとうございます!

リズ先生~力強いメッセージありがとうございます!!何だか元気が出ました。heart02
自分がやらなきゃ誰がやる?って思いますよね。
無駄をなくし品物のデトックスも頑張りたいと思います。
今年も宜しくお願い致しますfuji

■みきてぃさん♪
はい!その調子でいきましょう♪

■オアシスさん♪
YesYes! 自分自分、自分です。
自分の力を、すいすい利用していきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出そう | トップページ | 自分のペースでいいんだよ »