フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 好きなものを | トップページ | 心配しないでだいじょうぶ »

2009年12月18日 (金)

よくできた

責めたい気持ちがどうしても出てきてしまうのは、癒されていない証拠なのかも

癒されていない部分とは深く傷ついた、傷つけられた部分なのでしょう

誤解を受けたり、理解や歩み寄りなしに攻撃されたり

そんな自分に「悪くないよ」「じゅうぶん理解している」としっかり伝えてあげよう

苦しい過去があったことも事実でしょうが、よりよくすることのできた部分もあったはず

そこを照らして

そこを褒めよう

「よくできた」「素晴らしい」

困ることなど何もない

よい変化たくさんあったでしょう

すべてはうまくいっています

すべてすべては、よりよくなっていることろです

口角上げて、深呼吸

やわらかくなっていい、自由にやっていい、心地よくあっていい

今日も、安心安泰、最高最善、ハッピーでラブリー

よい一日を創りあげていきましょう

« 好きなものを | トップページ | 心配しないでだいじょうぶ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生 こんにちわ

ずっと好きな人ができなくて悩んでいました。
それは忘れられない人がいたから。久しぶりに彼から連絡がきましたhappy01
彼は自分の鏡のような人です。恋愛下手で優しくできなかったり、いつも怒らせちゃったりと沢山傷つけてしまいました。もしまた恋のご縁があるのなら自分の気持ちに素直になろうと思います。
以前本に自分を愛すようにしか他人を愛せないと書いてありましたnote
恋愛も自分を大切にするから相手も大切にできるgood神様くれたチャンスscissors大切にしたいですpaper
いろいろ相談に乗って下さいありがとうございます

リズ先生こんにちわup

私もさやかさんと同じく、今も大切に思ってる彼がいます。自分と似ていて真面目で不器用な人です。
連絡があったのはとても嬉しい事でしょうね、正直いいなーって私まで興奮しちゃいましたhappy01お互い素敵な恋愛引き寄せましょうねheart01

私は今自分をどんどん好きになって自信も取り戻して来れてるので、次会うときは自分らしさを出して彼に向き合うと決めてますsmile引き寄せの法則で彼と彼に愛される魅力的な自分を引き寄せていますupup
すべてはうまくいっているところですconfident

先生 皆様 こんばんはhappy02
今日の先生のお言葉も今の私にぴったりで涙がこぼれました。
何だかこの頃の私 試験に合格して嬉しいhappy01はずなのに、心が泣いているのですweep。 沢山沢山泣いても治らないのはまだ 泣き足りないのかなsign02

さっちさんへ

さっちさんの彼も素敵な方なんでしょうね。会いたいのに会えない苦しさ痛いほどわかりますhappy01shine
正直もう会うことはないだろうって思ってたんです。あるとき偶然に会ったんですdelicious
きっとさっちさんにとって彼が必要であればまた出会えると思いますwinkheartさっちさんの幸せを願ってますhappy01shine

■みなさま♪

みなさま、みなさま、こんばんはheart04

さいこうにハッピーになっていきましょう!

なっているところですclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きなものを | トップページ | 心配しないでだいじょうぶ »