フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Merry Christmas | トップページ | 焦らなくって だいじょうぶ »

2009年12月26日 (土)

今日もすべてがうまくいく

今日も一日、安心安泰

口角上げて、深呼吸

自分にすべてに、愛と可能性のエネルギーを向けて

自分にすべてに、誠実に心ひらいていきましょう

安心安泰 困ることなど何もない

すべてはうまくいっています

すべてはうまくいくようにできています

今日も、最高最善の一日といたしましょう

« Merry Christmas | トップページ | 焦らなくって だいじょうぶ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

幸せの基本を繰り返し示して下さいます。
リズ先生、ありがとうございます。
ご執筆に集中して向かわれる時は、外でなく内に向かうからと、
更新やお返事の遅れることをごめんなさいと
お心遣いをブログに書いて下さったことを思い出しています。

そしてその日の夜か後日、リズ先生もブログにほっとされると読んだ時のことも。

お返事を頂いて、また御礼をコメントする時も、控える時も、
心の中で反芻したりお返事しています。
皆さんの書かれたことに感動する時も、
心の中で反芻したりコメントしています。
ありがとうございます。

りず先生
ありがとうございました。
リズ組の皆さまありがとうございました。
最高のキモチから
はじめたイメージは
すべてうまくいきますね
りず先生の
愛に挨拶する波動素敵ですありがとうございました。

リズ先生、御返事ありがとうございました。

彼は鏡ですね。本当に、腹が立ちますが、それは彼が私の心を映し出していると思えば、怒れませんよ。

改めて自分と向き合う作業が必要になってくると思います。

ほんとは優しくて、思いやりがあってと相手に理想通りにならないことにいら立っていましたが、相手に期待する前に自分がそうならなければと思いました。

言葉も大切ですよね。前は、腹がたつと「ムカつくんだけど」とキレていましたが、最近は感情より冷静に自分が傷ついたことを伝えるようにしようと思っています。

うーーーーーん。恋って難しいです。

■ゆらさん♪

うれしいなぁ

ありがたいなぁ

こちらこそ、ほんとうに、どうもありがとう

平安の中、愛と可能性の光に満ちた一日となりますようにheart04

■ドシルさん♪

ドシルさん、こんにちは。お久しぶりのコメントありがとうございます。お元気でいらっしゃいましたね。

今年も一年、どうもありがとうね

平安の中、愛と可能性の光に満たされますようにheart02

■さやかさん♪

うふふ「恋ってむずかしい」
ほんとに、そうですね。
互いが親しくなるだけに、自分への怒りや苛立ちを相手に向けたりしますからね。

あまり、反省的になりすぎても苦しいですから、相手が感情的に荒れているようなときは、「この人自身にぶつけているだけなんだ」ととらえて、ただ聞き入れてあげる、というのも、よいかもしれませんよ。

すると、こちらはこちらで、相手の荒々しい苦言を受け止め、耐える力になりますし、相手も、吐き出してスッキリし、そのうえそんな自分が受け入れられたという心の安定を得られます。

恋も、ご縁、ですからね。
この時期に、再会したのも、さやかさんの成長度合いにピタっとはまってのことなのでしょうね。すると、
たくさんの気づきをありがとう、ですね。

平安の中、愛と可能性の光を通していきましょうheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry Christmas | トップページ | 焦らなくって だいじょうぶ »