フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 聖なる力はあなたのなかに | トップページ | 疲れたぁ? »

2009年12月23日 (水)

波動を整え願いを叶える

内外のすべてが波動です

外の動き 内の動き 言葉 内語 思考 感情 など

これらのすべてで波動を作っています

これらのすべてが波動となっています

安全 安心 安泰 穏やかな心で、思考で 言葉で態度でありましょう

喜ばしい 楽しい 素晴らしい気持で、言葉で、表情でありましょう

素晴らしいもの、ありがたいもの、見習えるものについて語りましょう

そのために使う思考がトレーニングであり習慣づけ

願望成就

欲しいものは必ず手に入ります

願いは叶います

叶える方向へ歩んでください

« 聖なる力はあなたのなかに | トップページ | 疲れたぁ? »

宇宙からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

力強い、背中を推して下さる内容を有難うございますhappy01

疲れている時も元気な時もこの内容を身近に感じながら過ごしていきます。

自分自身に素直になり〜余裕ある毎日と、叶ってうれしいイメージを繰り返してみます\^o^/

リズ先生も素敵な一日をheart02

おはようございます。そうですね。
仕事の事で、嫌な感情でいましたが、
全てはうまくいっているところだと思い、いい方向に導かれているサインだと思い、良い気持ちでいる様に笑顔で過ごします。
今から気持ちを切り替えます。
ありがとうございます。

リズ先生。

今日の言葉は、いつにもまして、さらに細胞に染み込むような内容でした。
ああそうか、そうなんだって、よくよく腹に落ちました。
忘れないように、プリントアウトして、仕事机の前に貼りました(^-^)

願いを叶える方向へと、まい進いたします。

今日もありがとうございます(^人^)

リズ先生、みなさんこんにちわshineshine

一人じゃめげそうになる時に今日のようなメッセージを読み、このままこの方法で頑張っていっていいんだ、私以外にも願いを叶えるために波動を意識して頑張っている人はいっぱいいるんだな…って励みになりますhappy01ありがとうございますshine


実は最近ちょっと壁にぶち当たってます…。
プロセスの期間では、楽しいとかのプラスの感情は願望の相手と関係ない物事・相手との間でもたらされることもありますが、それは関係ないものと結びついて願望を遠ざけることになりますか??


感情や内の動きがしっかり願望を向いていて毎日イメージしていますが、外の動きも願望の相手や物事だけに絞ると自分の魅力がなくなったりしそうだし…sweat01でも願望の妨げになってたら嫌だし…sweat01
難しく考え過ぎかもですがtyphoon
同じような疑問を持ったことある方いないのかなぁとtyphoontyphoon

■紫月うめ乃さん♪
こんにちは。コメントありがとうございます。
やさしいお言葉をありがとうございます。

聖なる力が、なみなみと発揮されますように。

■天使さん♪
こんにちは。コメントどうもありがとうございました。
はい。そうした軌道修正の積み重ねが「力」となりますね。
温かな夜をお過ごしください。

■キャラメルティさん♪
こんばんは。コメントどうもありがとうございました。
「細胞に染み込む」いいですね~。
プリントアウトまでしていただき光栄です。

聖なる力をなみなみと発揮されますように。

■さっちさん♪
こんばんは。コメント、どうもありがとうございました。
はい。同じ目的、同じ気持で、まい進している仲間がいることは励みになりますね。

ご質問の意味が、(スミマセン)よくわからなかったのですが、ええ、ご自分でおっしゃるとおり、考えすぎかもしれませんね。
カーナビに目的地設定したら、導いてくれます。
高速道路のジャンクションや、上り坂の曲がり道などは、一時的に目的地から離れたり、逆方向へ進んだりすることもあるでしょう。
そんなとき、目的地に到着しないのでは?と、そこまで神経質になりはしないですよね。
そういうことだと思います。

温かな夜をお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖なる力はあなたのなかに | トップページ | 疲れたぁ? »