フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 泣きなよ | トップページ | 心の光を感じて »

2009年12月10日 (木)

太陽がいつも

おはよう おはようsun

いつも微笑んでるconfident

こんにちは こんにちはcloud

笑ってる どんなときもhappy01

雲っていてもその向こうに いつも太陽があるようにclover

信じていよう 君のしあわせsun

« 泣きなよ | トップページ | 心の光を感じて »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

■みなさま♪

みなさま、おはようございます。
今朝は、先回りです。
今日から週末にかけて、取り込んでしまいそうです。
おひとりおひとりへのお返事ができそうもありませんが、ご了承ください。

みなさまにとって今日も、よい一日となりますように♪

りずせんせ・リズ組の皆様 ただいま~&おはようございま~すhappy01

せんせお忙しそうですね!!がんばってください!!
いつでも輝いてくれている太陽に感謝して今日も元気に楽しく参りますfuji

みんな一つの命heart02みんな幸せに参りましょうね~happy01

こんにちは。リズ先生、ご執筆お疲れさまです。

8日のブログで、あすかさんが、「リズ先生のような、オーラはどのようにしたら、身につくのですか?」と質問して下さいました。どきっとしました。
みんなが聞きたかったこと、でも、おそれおおくて?聞けなかったことを、体当たり?で国会の代表質問のように、このブログでぶつけて下さいました。

リズ先生のお答えを、おそるおそる?開けてみると、
予想通り、「ええ? 「どのように」をここで答える?」
・・とありました。
「あ~やっぱり・・したらあかん質問やったんや・・」と胸がドキドキしました。
・・が、「はい。お答えしましょう」  と
企業秘密(?!)ともいえる内容を、真摯に答えて
頂きました。「応えて」頂いた という感じです。

知恵や勇気や訓練が必要
そのために、ずっとずっと実践しています。
10年も20年も、30年もしてきました。

と、とてもスケールの大きい、含蓄のあるお言葉でした。
胸にズシーンと響きました。

「あの時努力した」「その時頑張った」じゃないんですよね。

「ずっと、ずっと」実践してこられた賜物が、今、私たちが
リズ先生から頂いているオーラなんですね。

リズ先生のことが、以前にも増して、益々大好きになりました。

こんな素敵なブログに、リズ先生のもとに、みんなで集えて、
幸せに思います。しみじみ・・。
ありがとうございます。

先生 こんばんは。
試験合格しました。wink
なりたい自分を目指して頑張りますhappy02

先生皆様こんばんはdeliciousきみさん試験合格おめでとうございますheart04みんなでなりたい自分を目指して幸せになりましょうねscissors
新型インフルエンザが流行ってますね。娘もとうとうかかって療養中です。先生皆様も気をつけてくださいね

京都ひろさんへ

あすかではなくさやかですdelicious笑。
私もなかなか聞きにくいと思いました。けど、それ以上にリズ先生のようになりたいと思いが強かったです。
例えば、質問したいことがあって聞かない方がよっぽど後悔すると思いました。
いつも空気を読めないとも取れるかと思われると思いますが、自分の思ったこと、感じたことを素直に表現してしまいみんなに迷惑をかけてしまいますが、心に秘めているだけで言えないという人はたくさんいらっしゃると思います。これからもそういった言えないことを心に秘めていらっしゃる方のためにもどんどん私が感じたこと思ったことを質問していきたいと思います。

■み~さん♪
おかえり~。
ひとつの命 大切に しみじみ・・・ ありがとう!

■京都ひろさん♪
もったいないほどのお言葉です。ありがとうございます。

■きみさん♪
おおお! 合格おめでとうございます。
夢の実現に向かっての大きな前進ですね。応援しています。

■あんこさん♪
どうもありがとうございます。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。

■さやかさん♪
はい。
お手柔らかにおねがいします!笑

heart01いいブログですねぇ、このブログは。
今日は、コメントできません、と書いたものの、コメントバックせずにいられなくなっているこの私。
私にとっても、かけがえのない場なのです。
書き組、読み組みのみなさま、どうもありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣きなよ | トップページ | 心の光を感じて »