フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今日も一日ありがとう(明日は芦屋です) | トップページ | 芦屋でのセミナーお疲れ様でした »

2009年12月 5日 (土)

ドキドキしてもだいじょうぶ

ありがとうございます。
ありがとうございます。
どうもありがとうございます。

すべてはうまくいっています。
困ることなど何もない!

そわそわ、ビクビク、ドキドキしちゃうことあっても、だいじょうぶだいじょうぶ。

深呼吸して、お胸をなでなで。

誰にも、何にも、あなたを苦しめ、窮地に追いやるる力などない。
自分自身が、自分をゆるし、愛し、解放し、らくにさせてあげよう。

人はみな、幸せになる権利と自由と価値がある。
人はみな、心地よく暮らす権利と自由と価値がある。

« 今日も一日ありがとう(明日は芦屋です) | トップページ | 芦屋でのセミナーお疲れ様でした »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

今日芦屋でのセミナー、素晴らしいものでありますよう。
雨の中、リズ先生、参加される皆様、お氣をつけて。
私もいつか素直にお目にかかれますよう。

深呼吸してないのがわかりました。あらためて始めています。
鍵となりそうな深呼吸や睡眠をしてどんどん幸せになります。
rainnightshine

リズ先生
ありがとうございます。

きょうは関西方面とのことですが、行けなくて残念です。

大丈夫。

おまじないみたいに唱え続けた日々があります。
もちろん今も。

これからは、「できるよ」って自分に声をかけようと思っていて
そういう意味では、芦屋のセミナーはとっても気になります。

またのタイミングで、叶いますように。

きょう、参加されますみなさまに素晴らしい日となりますように。

おはようございます。

会いたくて仕方ないです、リズ先生に★
いつかお会い出来る日を夢見て頑張ります。

ドキドキして落ち着かなかった心を包んでくれる内容でした。
驚きました。
やっぱり必要なときに大切な言葉に出会えるものなのですね。

リズ先生!今日の芦屋のセミナー、最高でした!!
今まで受講させて頂いた中で、一番「パワフル」でした!

途中で、リズ先生も、♪乗っておられるな♪ と感じられ
会場のみんなと一体になった!共有できた!と満足感で
一杯です。今年最後にお目にかかれる機会でしたので、
是非、握手をして御礼を・・と思いましたが、たくさんの
方が並んでおられ、京都に戻り、仕事を再開しなければ
なりませんでしたので、後髪引かれる思いで、会場を
あとにしました。

今日のセミナーで、たくさんのことを教えて頂き、吸収
致しました。4名の方々の質問内容も身近に思える内容でしたし、
リズ先生の個々の質問に対する真摯な応答にも、大きく
「OK」とうなずきました。

色々な年齢層の方々がお越しでした。熟年のご夫婦もおられ、
男性の方も多かったです。リズ先生のお人柄が、改めて
思い知らされました。人気者~(^^♪

お隣で受講させて頂いた方も、とても素敵な方でした。
私が、途中で、とんちんかんな、質問をさせて頂いて、先生に
お手数おかけして、恐縮していたら、優しく、「いいのよ、
お勉強しにきているんだから・・」と声をかけて下さいました。
何度も読み返された跡のある、リズ先生の本を持って
おられ、「これは、娘からもらいました。今日のセミナーも
娘に勧められて来ました」とおっしゃっていました。

セミナーの最後には、いつものリズ先生の優しいお声掛けと
ともに、深呼吸しました。ありがとうございます・・。

長々とすみません。でも、最後にもう一言!
「今日のリズ先生は、ホワイトラビット♪」のイメージ
でした。とってもキュート!
先日、旦那さまと一緒にショッピングに行かれた時の
お洋服でしょうか? とても、素敵でした!

芦屋のセミナーに参加させていただきました。
今日は天気予報もはずれて晴れましたね♪
いつも本で読んでいる内容を直接、リズ先生の声で聞くことができ、
心に染みこませることができました。
ワークの内容も、なるほど~と納得。
私は、どうしても成功させたいことがあるのです。
だから繰り上がりのアファメーションのお話、いいお話が聞けたなあと思いました。
最後の深呼吸、とても気持ちよかったです。

先日買ったばかりの文庫本を電車の中で読んでたのですが、
会場では「いますぐ幸せがやってくる自分の愛し方100」を買って、
サインと握手もしていただき満足です。

ほんとう、きょうのリズ先生とってもキュートでした♪

■ゆらさん♪
ご声援ありがとうございました。
はい。深呼吸でスマイル♪
続けていきましょう!

■カナさん♪
どんな自分もやさしく抱きしめて言葉がけ。
「そのままでだいじょうぶ、これでいい。」

はい。いつかお会いする日を楽しみにしています♪

■京都ひろさん♪
今日はご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
速報をありがとうございます!

これまでのなかで、一番パワフルでしたか。Good!

これまでの「セラピー」とはまったく違う「成就」でしたので、わたしのテンションも多少違っていたかもしれませんね。

私のほうこそ、きちんとご挨拶できず失礼しました。
でも、アイ(愛)コンタクトで、通じましたよね♪

またお会いして、ご一緒に学びましょう!

■京都ひろさん♪
追伸です。
やだー、ホワイトラビットなんて、褒めすぎですって~。
ハイ、先日購入したものです!

■ゆりさん♪
ゆりさん、今日はごさんかありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

これからもますますハッピーに、ぜひとも目標を叶えてくださいね♪
応援しています。

昨日初めてリズ先生のセミナーに朝日新聞を通じて参加させてもらいました。

今まで漠然としかわからなかった潜在意識のことが昨日のお話で以前より
よくわかるようになりました。
とても元気になって帰ったのですがその後ある集まりで偶然息子の昔の
同級生の母と一緒になり息子のことをどこまで知っているのか気になって
いろいろ考えてしまっている私がいます。

先生に息子のことを聞いてもらい、嬉しく元気に帰ったのですが、地元では
葛藤をかかえながら生きております。

もう一度今リズ先生にお会いできたらもっと元気になれるのでしょうね。
でも今日聞いたお話をもう一度じっくり思い返して考え直してみます。

おやすみなさい、ありがとうございました

■ローズさん♪
まずはご自分を責めないでくださいね。
ご自分を信じて、人目は気になるかもしれませんが、人のために生きているわけではありません。
ローズさんも息子さんも、ご自信が満足、ハッピーに輝くことが大切。
また、人様に対しても同じような見方をしていたかもしれないと、心の中で認めて改めることを心に誓ってみると、すっと楽になることがあります。

だいじょうぶ。
どう転んでもハッピーになるのだから。

リズ先生、こんばんわ。

コメントありがとうございました。

自分が困ることは、実は他の人にもしているという
ことなのでしょうね。
私自身見方が変わったと思っていましたが、まだどこかに
残っているのかもしれません。
これを機会に意識を変えます。 ありがとうございます。


昨夜の集まりは、私が見つけた好きなことの集まりだったんです。
初参加でした。

偶然の出会いはまさに不意をつかれたものでした。

でも宇宙は時を選んでくれたのかもしれません。

私も二軍には戻りたくないので、今日の中間テストの文章を紙に書きうつしました。
これをお守りにして、セミナーでもなりたい私のところに一番に書いた
新しいことへの勉強を続けていきたいと思います。

私がハッピイになりたいから。それを一番大事にしたいです。

ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も一日ありがとう(明日は芦屋です) | トップページ | 芦屋でのセミナーお疲れ様でした »