フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ドキドキしてもだいじょうぶ | トップページ | 中間テスト »

2009年12月 6日 (日)

芦屋でのセミナーお疲れ様でした

みなさま、こんばんは。
日付が変わってしまいましたが、今日は、芦屋でのセミナーでした。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

応援してくださったみなさまにも、どうもありがとう。
これからもご一緒に学び、実践をして、ますますハッピーになっていきたいと思います。

前回同様、会場となった山村サロンは、もともと能舞台だそうで、このなんとなくおめでたい「松」がバックなのであります。
どうも不つりあいな感じがしないでもないのですが、それがまた気に入っています。

みなさま、よい週末をお過ごしください。
限りなく自由に限りなくおめでたくいきましょう!

****************
12月11日(金)19時~ 東京都港区DHCカルチャースクールにて
ワークショップがあります。
http://www.edu.dhc.co.jp/culture/heart/


12月16日(水) 19時~ 横浜市中区(中華街) ニライカナイにて
スピリチュアル・セッションがあります。
毎月、チャネリングでのメッセージとエネルギーワークでのヒーリングをしています。
http://plaza27.mbn.or.jp/~niraikanai/

045-681-2015

Pc050111

« ドキドキしてもだいじょうぶ | トップページ | 中間テスト »

セミナー等の事後報告」カテゴリの記事

コメント

先生、おはようございます。
セミナーの方、お疲れ様です。
皆さん、素敵なお時間を過ごされたのでしょうね!
それに、先生とてもお若くて、綺麗で可愛いですね!

昨日は4冊→1冊は英語の本 にサインして頂き有難う御座いました。 あれから三宮で友達に会って、プレゼントして来ました。 先月お会いした時よりも元気な姿をお見せすれことが出来、嬉しく思っています。

■天使さん♪
天使さん、こんにちは。
おかげさまでよいひとときとなりました。
人様の前に出るのはお恥ずかしいかぎりです。

■二さん♪
昨日はセミナーへのご参加ありがとうございました。
お友達にもご参考にしていただけたら幸いです。
目標達成に向かって、ばりばり進んでいってください!
応援しています!

先ほど投稿を5日のところに
書いてしまいました。

慣れないものでごめんなさい。

ローズ

先生、皆様、こんばんはヾ(=^▽^=)ノトシです。

芦屋のセミナーに参加できてとても幸せな気持ちになりました。

セミナーでは、初めてワークシートにチャレンジしました。すると、頭の中で描いてた事がすぅ‐っと整理され、自分が今、何をしたらいいか分かるようになってきました。

毎朝、発進される先生の言葉やメッセージに、勇気付けられます。ありがとうございます。
気持ちが辛くなった時や自分を見失いそうになった時は先生の言葉を胸に抱き、生活しています。

著書「すべては絶対うまくいく」は私の心の恩人でありずっと携帯してる大切な本です。

あるがままの今の自分、かつて自分の嫌いな所があった自分、自分を責め過ぎていた自分…。

全てひっくるめて今の自分の姿が現在にあるんだ。すべて自然な自分でそれがあるがままの姿なんだと学びました。

今は先生に全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

芦屋や京都で開催されるセミナーにまた参加したいです。

ありがとうございました。

■ローズさん♪
はーーい。了解です。
わざわざありがとう。

■トシ♪
おお、トシ! コメントありがとう!
先日は、しばらくぶり《2年ぶりくらい?》にお会いできてとてもうれしかった。
大人の雰囲気、落ち着いた素敵な雰囲気になっていましたよ。
そのうえ、この愛おしいコメント。

はい。ほんとうにすべては、うまくいっています。
色んな自分、色んな過去、色んな世界、すべてこれでいい

トシ、ありがとう!
また会いましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキドキしてもだいじょうぶ | トップページ | 中間テスト »