フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 12月生まれの方 お誕生日おめでとう♪  | トップページ | 怖い人を引き寄せない秘訣 »

2009年12月 1日 (火)

肩の力ぬいて

今日も一日がスタートしました。肩に力入ってない?

肩の力をすっとぬいてみよう。

深呼吸で、身体も心も安心安泰にゆるめておこう。

ブロックがとけて、流れがよくなるから。

今日という日に、ありがとう。

今日も、すべてが心地よく、スムーズにいきますように♪

小さなことは、おおめに見るよ~!

肩の力をぬいていこ~!

« 12月生まれの方 お誕生日おめでとう♪  | トップページ | 怖い人を引き寄せない秘訣 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、皆さんこんにちは。

先生の御言葉を読んでふ〜っと息抜きできました。先月は色々あり、それを無事に乗り越え、気が抜けたあと、疲れがどっとでました。休息で回復したのですが、以前に比べ疲れやすく、前と同じような仕事内容でも、今は終わるとどっと疲れる私です。また今月もひとつイベントがあり、乗り越えたいのですが、この感じに乗り越えられるかちょっと心配です。

その中でも先生のお言葉のように、肩の力を抜いて、休息をしっかりとりながら、1日1日を乗り越えて行こうと思います。今日の自分もほんとよく頑張った!ほんと心から感謝です。

先生や皆さんもお体ご自愛くださいね。
素晴らしい夕刻となりますように。

■あささん♪
はい。
肩の力をぬいて、深呼吸。
すべては、スムーズに流れているところ。
困ることなど何もない!

よき夜を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月生まれの方 お誕生日おめでとう♪  | トップページ | 怖い人を引き寄せない秘訣 »