フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« よい一日となりますように | トップページ | 波動を整え願いを叶える »

2009年12月22日 (火)

聖なる力はあなたのなかに

 

口角上げて深呼吸

安心安泰の光をたっぷり吸い込み

疲れや不安、恐れを吐き出し

心の波動を穏やかに整えておきましょう

すべてはうまくいっています

幸福、願望成就について思い、喜んでいましょう

自分自身に恐れることなく、自身を正し、みずから戒める心をもっていましょう

聖なる力、聖なる輝き、無限の可能性は、あなたのなかにあります

Pc220234_2

« よい一日となりますように | トップページ | 波動を整え願いを叶える »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

どんどんらくになっていいと素直に思えました。
がんばるというより、らくになると。
リズ先生、ありがとうございます。感謝!

こんにちは! 先生”皆様。
いつも読んで元気いっぱいもらっています。
なのに、いつも自分を責めてしまい、後悔、遠慮、落込み。
を繰り返していたんですが・・・

今日は気づいてしまったコトがあって、書き込みしに来ました。

そんな自分とちゃんと向き合わないで逃げていたのは自分だったコトに!!
これだもーん!
願いも叶うはずが無いし、引き寄せもないわ~!って(笑)
自分とちゃんと向き合って逃げないで自分を抱きしめて上げなくちゃ!!って気づいたんです”

なんか、ちょっと嬉しいんですよね。
出口が見つかった!見たいな感じで(笑)

ありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。

先生、皆さんこんにちは
今日の先生のお言葉もりょうこさんや、ゆらさんのコメント読んで、なんだかホッと癒やされた私です。

今日は本当に自分にいいたいこと。本当によくがんばった!ここまでよくがんばった!本当にえらいし本当にありがとうshine誰も褒めてくれなくても、まだまだって言われても、自分がいろんな思いとかありながら、がんばってここまできたことを一番知ってるのは私だから。心の中では、自分をギュッと抱きしめて頭ナデナデして、めっちゃ褒めてますsmile


皆さんの願い叶うこと願ってます☆

リズ先生・みなさま:

こんばんは。今年も残すところ少しになりました。
年末ぎりぎりまで仕事です! 家のそうじ??
う~ん・・何とかなる。なります。なるでしょう・・。

リズ先生の日々のお言葉があったからこそ、今日まで
頑張れました。ブログのリズ先生の優しい微笑みの、
斜め45度のお写真を見ては癒され、
CDのリズ先生のお声に癒され、
みなさまの、心の底からのメッセージに元気や勇気を一杯
頂き、今日まで頑張ってこれました。
感謝の気持ちで一杯です。

ブログでリズ先生のメッセージの後、投稿(コメント)の
数が、(1)(2)(3)・・と増えて行くと嬉しくなります。

リズ先生が、常日頃、語りかけて頂く、「自分にありがとう」「自分を認める」ということが、最初は、ピンと
きませんでした。
いつも自分のことは、一番最後の後回しで、
他者の為に全力を尽くす!というライフスタイルが、長年しみついているので、
頭ではわかっているのですが、なかなか心底まで、到達できていませんでした。・・・が、自分なりに、
今イメージとして、実践していることがあります。

**「私は、宇宙から、”京都ひろ” というひとつ の [着ぐるみ] を授かり、日々、見守り頂きながら、
   黒帯・一軍を目指し、数々の試験を受け、頑張っています」
  「そして、一日頑張った私は、お借りした、その着ぐるみを脱ぎ、頑張ったね・・と、頭を撫で、
  どこか汚れたり、ほつれたりしていないか、しっかりメンテナンスをして、ハンガーにかけて、休みます。
  翌朝は、また元気にその着ぐるみに、袖を通し、頭もヨイショとかぶり、出動!!」**というイメージで  す。 

こんなイメージで、自分と向き合うことができたのも、リズ先生のお導きの賜物です。
本当にありがとうございます。


●ゆらさん♪
こんばんはhappy01
ほんとうに、そのまま、ありのままで、だいじょうぶ♪
ますます、ご自分をあいしてハッピーラブリーになりましょう!

●りょうこさん♪
こんばんはhappy01
素晴らしい気づき、ありがたいですね。
その調子ですべてを楽しんでいきましょう!

●あささん♪
こんばんはhappy01
あたたかいコメントをどうもありがとうございます。
やさしいクリスマスをお迎えください!

●京都ひろさん♪
こんばんはhappy01
今日も一日お疲れ様でした。
今頃着ぐるみさんをハンガーにかけて、ゆっくりお休み中でしょうか。
お預かりさせていただいている、自分という存在、というお話しからお休み前のイメージとして実践してくださっているのですね。最高です!ブラボー!
今度、ぜひとも文中に使わせてください。

年末、お忙しいことと思いますが、ブログも覗いてくださりつつ、すべてを楽しんでくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よい一日となりますように | トップページ | 波動を整え願いを叶える »