フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 1dayワークショップ | トップページ | 誠実 努力 忍耐 »

2009年11月 5日 (木)

これでよい

すべてはうまくいっています。
すべてはうまくいっています。
すべてはうまくいっています。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

すべては、これでよい。
すべては、これでよい。

みんな素晴らしい。
みんな美しい。

すべてのことには理由がある。
すべての現実には、神の理由がある。

だから、在るすべての現実について、批判しないがよい。
疑わないがよい。

己に宿る神の力を得るためである。

« 1dayワークショップ | トップページ | 誠実 努力 忍耐 »

宇宙からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

ここ最近,自分のダメ出しばかりしていました。

読みながら心があたたかくなってきました。

いつもありがとうございます。

すべてはこれでよく,

すべてはうまくいっているのですね。

午後から素敵にがんばれそうですshine

■Yukoさん♪

Oh! Good! Yuko,がんばろうhappy01heart04
私もがんばるよ~♪
みんなでがんばろーpunchbombannoy

急に寒くなりました。皆様体調お大事にしてください☆

今日いろいろあるなかで私は、誰の事ももう恨みたくない 憎みたくない 悪い事も言いたくないし ほうちゃくしたくもない。と心で思いました。そうなるなら始めからその人と何もない方が良いとまで。自分がほんとに惨めに感じるし楽しくないし。心が重い。神様も悲しいきっと。

だからもう誰の事も恨みません。報着しません。全ての出来事も許します。
今日はふいにそう感じました☆

ひとり事(笑) 読んでくださり感謝します。ありがとうございましたhappy01

全ての現実には神の理由がある。


なんだかとっても
心にすとんと響いてきました。

本当にいつもありがとうございます。
リズ先生の言葉はいつも上へ引き上げてくださいます。
ありがとうございますヽ(´▽`)/

毎日、今日のブログを唱えようと思いました。
何だか明日からも幸せなことが、たくさん起こりそうな予感がしてきました。楽しみですshine

先生、いつもありがとうございますdelicious

■みなさま♪

みなさま、コメントありがとう!
Yes! その調子で、いきましょう!

「宿る」のはずが、「屋ダル」かなにか、ひどい変換ミスのままになっていました。
大変失礼いたしました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1dayワークショップ | トップページ | 誠実 努力 忍耐 »