フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 眠りながら願いを叶える | トップページ | 保留の力 »

2009年11月26日 (木)

心の波動を大切に

みなさま、おはようございます。
今日も一日健やかに、よい一日にいたしましょう。

波動と波動が共鳴しています。

自分が変わると波動が変わります。

共鳴する波動が変わるので現実が変わります

今日も、ご自分自身になにを与えたいか、よい波動でいることのできるよう意識をもっていきましょう!

*******************

昨日は、ニライカナイでのスピリチュアル・セッションでした。(次回は12/16です)
今日は、東京で一日お仕事をし、夜は森田療法のスーパー・ヴィジョンです。
胃の調子もよくなり、体重もカムバック気味で、ちょっと焦っている私です。
新型ではありませんが、インフルの予防接種の予約をしました。

さあ、今日も最高最善、安心安泰の波動を保ち、望む一日を手に入れましょう♪

« 眠りながら願いを叶える | トップページ | 保留の力 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
先生のメッセージはわたしにとってのビタミン剤です。
読後は温かくて柔らかな気持ちになります。

でも、それが持続できないのです。
エネルギーが不足かな。
自分を認めて、感謝して・・ですよね?

■mamikoさん♪
こんにちは。いつもご愛読ありがとうございます。
ビタミン剤ですね。光栄です。

ビタミンは毎日のように取るもので、持続してくれなくていいものです。
ですから、mamikoさんも、今はそんなふうにこのブログを「思い出すための」ビタミンにしてくださいね。
そのうちに、持続できるようになりますよ。

今日もよい一日にいたしましょう。
「すべてはうまくいっています」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠りながら願いを叶える | トップページ | 保留の力 »