フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« もったいぶってはいけない | トップページ | 漠然とした不安には »

2009年10月 9日 (金)

今日もすべてをうまくいかせよう♪

すべてはうまくいっています。
すべてはうまくいっています。

考えすぎないで、今すぐどうにもできないことに関してはどうにかしようとしないで、「保留の術」も取り入れていこう。

「よかったよかった、これでいい」と言葉がけ。そして深呼吸。

反省しすぎちゃう傾向のある人は、「どのみち反省」で自分を苦しめてしまいますので、「全然OK」「とってもいい!」と、お胸なでなでで深呼吸です。

今日は、久しぶりに窓からランドマークタワーと秋空を撮ってみました。

今日も清々しく、最高にハッピーでラブリーな一日にいたしましょう♪

« もったいぶってはいけない | トップページ | 漠然とした不安には »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

りずせんせ・リズ組の皆様 ただいま~happy01

久しぶりのお写真ですね♪ この構図は前からUPされているので、なんだかお家へ帰ってきたようにほっとしますconfident

せんせのブログからパワーをいただいて何年になるのかなぁ・・・いつもありがとうございますheart04

先日、ふじこさんのご報告を読ませていただいて、ああ、こうやって、ちゃんと幸せのスパイラル広がっているのだなshineと、心が温かくほっこりとなりましたhappy01

ふじこさん、おめでとうtulip 


 
台風一過の空を見上げ・・・嵐があること、色々あることも含めて・・・

すべてはうまくいっています   と、感謝の朝でしたfuji 

連休が始まりますねshineお仕事の方も、お休みの方も・・・素晴らしい秋の週末となりますようにmaple

■み~さん♪
おかえり~♪

とってもうれしい、やさしい、すてきなコメントにじんわりと感謝しています。
このブログもはじめてもう三年半が過ぎました。
季節や時間の移り変わりが愛おしいです。
幸せ笑顔満足のスパイラル広がることを願っています♪
み~さん、いつもどうもありがとう。
最高にハピラブな一日を♪

リズ先生 こんにちわ。
久しぶりに訪れました。訪れるときは決まって涙することが多い時期coldsweats01
考えすぎの私は「保留の術」を取り入れることが必要そうですね。
いつも素敵な日記をありがとうございます。読んでいないときの日記も遡って読んでたくさん必要な言葉をいただきました。

■milkyさん♪

お返事おそくなり失礼しました。(読んでくださるかしら)

毎日を、さらりと風通しよく、楽しみましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もったいぶってはいけない | トップページ | 漠然とした不安には »