フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 風邪ひかないように | トップページ | いいことあったかな »

2009年10月20日 (火)

波はそのまま

happy01おはようございます sun

今日も一日かはじまりました 

気分の波はあるものです。

とらわれすぎると、波を制することばかりにエネルギーを使ってしまいます。

「波はあるもの。そのままに。」と言葉がけ。

そして、自問しよう。「それよりなにより、今日一日は、どんなご予定?」「どんな一日にするつもり?」と。

イライラしたり焦りそうなときは、ゆったり、穏やかに、やさしく余裕の深呼吸 heart01

落ち込みそう傷つきそうなときは、だいじょうぶ、すべてはうまくいっています、と深呼吸 heart04

さあ、今日も、安心安泰、充実した一日にしていきましょう clover

« 風邪ひかないように | トップページ | いいことあったかな »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、おはようございます。
今日のメッセージ、今日の私の心に届きました。

今日も何か一つでも、素敵な事が出来るよう、気持ちを切り替えてみます。

ありがとうございます。

先生、皆さんも素敵な1日になりますように。

先生、いつもブログ楽しく読んでますdelicious
今日は、中学からの友達と温泉旅行にきていますspaまったり、深呼吸して、心も体もふ~ってリラックスしているのを感じてます。
そのままに、自然に、そして、どんな自分でも大切にしてあげることが一番ですね。
最近、生き方が楽になった気がします。先生のおかげです、感謝です。

■天使さん♪
波も気分もそのままに楽しくいきましょうnote

■アロマさん♪
こんばんは~!いいですねぇ。
温泉でゆったり、美味しいものも食べて、エネルギー充電してきてくださいね♪
旅先でのコメント、とてもうれしいheart04 ありがとう!

先生、こんばんわ・・・☆

今日のメッセージはまた、楽になりました・・・


今日、心があせったり、いらいらした時があったのです・・・・笑


そんな時は本当にゆっくり深呼吸ですよね~~~~


嬉かったです・・・ありがとうございます。・・・☆

香奈子

noteリズ先生、みなさんこんばんはclover

ホントですね~!
人間だから、感情の波があるのはあたりまえ。
とらわれずに流せばいいのですね?

先生がブログによく書いてくださるお陰で、
そんな時「私はどうなろうとしているんだっけ?」と
自問できるようになりました。
自分が本当に望んでいることを思い出すと、
今とらわれていることも、「たいしたことないよ」と思えますgood

リズ先生、いつも素敵なメッセージ、ありがとうございます


■香奈子さん♪
香奈子さん、おはようございますwink
焦りもイライラもあるのは当然~bleah
すべてを楽しみましょうね~♪

■紅水晶さん♪
紅水晶さん、こんにちは。
おお、いいですね~。その調子でいきましょう!
どっちが大事?ってねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪ひかないように | トップページ | いいことあったかな »